

なつかしぃ~ ^^

033.gif 033.gif 033.gif


  怖いもの見たさで。。。 tomo872n.gif



     04.gif



       ~~行きますか。。。
                     GIF145.gif

033.gif 033.gif 033.gif



フラは何年 楽しんだのかしら・・・

この頃の写真はあまりない。。。

もっと続ける予定だったのだけど・・・


033.gif 033.gif 033.gif


始めた頃の夢はネ 。。。 123.gif
 
   今から頑張ったら きっと綺麗に踊れて 126588.gif

   いつか。。。
     「 あのお婆ちゃん上手だね 035.gif
      ~~と言われる事だった。。。

本当に夢で終わっちゃいましたけど・・・026.gif


033.gif 033.gif 033.gif



    ~~多分 習い始めて2,3ヶ月め。。。

       すぐに発表会があって
    何もわからずに出演したフラデビューの一枚 535340.gif
palmicon50pixel.gif 026.jpg
       衣装も間に合わず・・・
    フラ教室の制服を先輩方からお借りしてのステージ

033.gif 033.gif 033.gif


 
~~この初ステージは凄かった。。。!!

何が・・・?  なんだけど


ご一緒のお一人に 日本舞踊 を長年されてきた方いて

 「舞台ではお化粧が大事!!」 

 「ライトで飛ぶので舞台用のメイクが必要!!」

        ・・・とおっしゃる。。。

この日の為にみんなで濃い目のファンデ―ションも買った。。。
(ハワイ= 小麦色・・・などと勝手な解釈で皆 色黒にする予定!!)

   ~~準備万端!!


     04.gif

    メンバーは全員初心者

    何もわからないからこの頃はみんな素直

    フムフム なるほど~~ とその方に従う。。。



  ~~で 発表会当日。。。

メイクの為にその方のお知り合いの方を頼み

たまたま 家が会場に近いという事で

全員 我が家でメイク開始 。。。。。123.gif


     04.gif


  ギョエ~~~

    出来あがっていく・・・

    一人 二人・・・ホレ!! 三人。。。

    得意そうにメイクをしている。。。

    うそっ!!

    次は私の番。。。  イヤっ!!

    普通でイイ!! (心の中で叫ぶ!!)


       あ~ぁ!!  つかまった~~~   


     04.gif


  ~~仕上がりは。。。

なんと歌舞伎役者みたい~~~!! 

もしくは コンビニの前でしゃがみ込んで

   くわえ煙草がとっても お似合い・・・な


     顔。。。かお。。。顔 benkei.gif

        こわいよ~~~~~

     日本舞踊だから・・・ のメイクなの?????


026.gif ハワイ 025.gif のイメージでお願いしたいんですけどぉ~~~

       
033.gif 033.gif 033.gif



テンション下がりまくり・・・

こんな顔。。。イヤだぁ!!

    でも じっとこらえる。。。

    みんなも元気なく黙っている。。。

    なんか・・・

    お互いのお顔を上目使いにこわごわ見つめて

    とっても静かになっている。。。  

        シ~~ン!!

            ちり~ん


033.gif 033.gif 033.gif



綺麗になっているだろう と思っていたかは知らないけれど
 
全くこんな事になっているとは予想もしていないだろう
    みなさんの優しい旦那さま達。。。

    何台か 家の前に車が来ていた・・・

    その変わり果てた スケバンの様な

    もの凄い形相に変身した奥さま方を

    何回かに分けて会館へと送る。。。


        どんな思いだったのか・・・


    今 思い出しても笑える。。。


033.gif 033.gif 033.gif



そんな訳で。。。

  初舞台・・・おかし過ぎました!! 60537.gif


楽屋での写真 数枚あるのだけど

   それは怖くて こわくて。。。。

       とてもお見せできましぇん!!

  だって・・・

みんな笑っているのに 怒り顔なんだもん。。。


033.gif 033.gif 033.gif



  ~~最後に。。。

ドタバタの一日が終えた後の写真を・・・

      終了後 みなさんで・・・155558.gif
02plumeria02.gif 027.jpg t00200020_0020002010324239700.gif
      この位ならわからないよね~
      

あと少~し写真ありました 126588.gif 
(その2)をいつか。。。


  では またです  t00190019_0019001910405987120.gif


033.gif 033.gif 033.gif





 

テーマ : つれづれ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
