

ひな祭り。。。

L-ogi1.gif
 


        今日は雛祭り。。。

       ill_06ohonasama11.gif

       穏やかな楽しい一日になりますように


L-ogi1.gif


       おひな様の可愛いイラストを見つけて。。。
            お借りしてから・・・  

                       iusa6f.gif


        iusa6k.gif

L-ogi1.gif


    ~~~朝になりました。。。。。



       今日は女の子のお節句。。。

       歳は関係ないよねぇ~


       プレゼントが たぁ~くさん


L-ogi1.gif


 こちらは昨日、大和のレッスンで いただきましたぁ~!!

    可愛い生徒さんのママ・・・
       タイの方なんです。。。
    
    お国に帰っていらしたそうで。。。
 
    こちらをいただきましたぁ!!
    008_20100303124403.jpg
   スパンコールが光ります

     とっても綺麗   UPにしてみました!!
    005_20100303124403.jpg
     象さんは立体的なの・・・
         色あいが本当にステキ!!
    
       レッスン室に飾っちゃおうかな。。。

     ありがとうございました  コップン・カー


L-ogi1.gif

   そして。。。

   1ヶ月ぶりに 「南極ぐる~り二人旅・・・?」の

   ベース担当メンバーさんが帰っていらっしゃいました!!

   時差と風邪気味とで 大変なハズ。。。

   きっと昨日はゆっくり身体を休めていらっしゃる・・・


   ~~~そう思っていたのですが。。。

   何と しっかり練習されてから先ほどレッスンにいらっしゃいました。

   ~~~びっくり です!!  流石!!


   ヴィオリラグループ ♪ 全員揃いました。。。


L-ogi1.gif

    おみやげをいただきました。。。image4304.gif


     メープルシロップ
    011_20100303124403.jpg
     純粋のだとか・・・ 貴重です。。。
       やったね!!
       ~~ご馳走になります。

     ペンギンのコースター
    001_20100303124403.jpg
    レッスンのティータイムで使わせていただきます。

     アクセサリー
    004.jpg
    こちらはコンサートにどう・・・?と~~
      ひとつは○○ちゃんにですね!!

 今回の衣装(~というほどのものではない・・・)にはどうかなぁ?

      お心遣いいただき ありがとうございます。

L-ogi1.gif

    本当に何と嬉しいひな祭りでしょう

  
  周りの素敵な方々に囲まれて 今の自分がいる。。。

  本当に幸せでありがたいことです。。。

 
      あと数日でコンサート 038.gif

      楽しい一日を過ごしましょう


L-ogi1.gif





テーマ : つれづれ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
