

ニューヨークから。。。

      ニューヨークは雪 yuki.gif


line_snow01.gif


ニューヨークの友人の家に転がり込んで3日間雪ばかり、
記録的な大雪で未だ降ってる、学校、空港は閉鎖、
郊外は木が倒れたり大変だけど、マンハッタンは平気、
ミュージカルはウイキッドとジャージーボーイズを見に行き
冗談が解らなくても歌や踊りが素晴らしく最高でした。

そろそろ帰国が近付いて恐ろしい!!! 
空港閉鎖が解ける事を願ってるけど大丈夫 かな?
帰ったら連日特訓してくれますか?
7日まで空港閉鎖は続くかな?そんな事は無いでしょう。
皆さんに宜しく伝えて下さい。
雪のマンハッタンと友人の奥さんとの劇場での写真を送ります。

江ノ電の報告素晴らしいね、ひりひりが早く治る事を願ってます、、、、、
メープル シロップは奥が深いよ。。。
       


line_snow01.gif


  ~~~ニューヨークからメールが届きました。。。

南極を後にして、ブラジル・・・それから。。。~~


 ~~内容の濃い充実した旅を楽しんでいらっしゃるご様子・・・

 もう・・・1か月経つのですね。。。

 写真を送ってくださいました。

 一枚は素敵な美人の方とのツーショット・・・

    嬉しそうなデレデレのお顔で載せられましぇん  


   。。。イエイエ、お顔は承諾がないと・・・だからですよ~
  
 普通に女優さんのような方がいらっしゃるんですね~!! 

    綺麗です

    載せられないのが本当に残念ですぅ~~!!


line_snow01.gif

    雪のマンハッタン
大雪のニューヨーク
   す・て・き !!  映画のワンシーンのようですね。。。

   
line_snow01.gif

   すみませ~~~ん!!


    やはり・・・素敵なので載せたい。。。
       ちっちゃく・・・
       ジャージーボーイズ1 (2)
        まさに・・・
    A wonderful actor and actress のよう
        劇場もステキです


line_snow01.gif


   。。。どうでも良い事なのですが。。。


メールに書いてくださってましたので・・・  menuicon5.gif


経過ご報告とまいります。。。


    ~~ひりひりの件・・・ですが。。。~~


おかげさまで、数日前が嘘のように楽になりました!!

強い薬のようなので 今日でストップしようと思います。

まだ のまわりは 赤いのですが・・・


    だ・か・ら。。。。。


  飲んでましぇん・・・ ったらぁ~~    2d1.gif



line_snow01.gif


明日は ヴィオリラグループ最後のリハーサルをします 038.gif
 
昨年より更に 皆さんの上達が感じられます。

みんなで楽しいコンサートにしましょう!!


ベースが入ると一段と曲が引き締まります。

元気に帰っていらっしゃること・・・

みなさんでお待ちしています。 

どうぞお体に気をつけて・・・

空港閉鎖が解除されて飛行機 飛びますように。。。


  素敵なお写真ありがとうございました


line_snow01.gif



     

テーマ : つれづれ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
