

素敵なイラスト ♡

line-train.gif


     先日の素敵な 江ノ電乗車券について。。。
       007_20100220090806.jpg


Line3_20100223223733.gif


  ~~~昨年のお話。。。~~~

 ♪ あなたが作る「江ノ電の歌」♪

     タイトルは 『好きです江ノ電』

   テーマ曲を募集!!



新聞に このような募集案内が載っていた。。。

すでに歌詞の応募は済んでいたようで

選ばれた方の歌詞が ①番~④番まであり、その歌詞に

江ノ電のイメージに合ったメロディーをつけてください。
  
  ~~というものでした。。。


Line3_20100223223733.gif
 
江ノ電 大好きだし面白そう・・・ 038.gif


誰もが口ずさみやすい明るい曲調のメロディーをつけてください。

どなたでも応募できます。

素敵な江ノ電のイメージソングをお待ちしております。



~~~楽しみながら 作って応募してみました。。。


Line3_20100223223733.gif

見事!!

  選ばれなかったんだよねぇ・・・!!



もの凄い応募数だったそうな。。。

 ~~多分、同じような雰囲気のメロディーが多かったように思う・・・

あの歌詞とイメージに合わせたメロディーは限られてしまうでしょうからね。。。


採用された方の楽譜・・・とっても似てる。。。

            タッカタッカ系(電車のイメージ)

            調性とアウフタクトがカギだったかな?


line-train.gif


江ノ電の中で流れたりしたらいいですね。。。038.gif

是非 そうあって欲しいと思います。

歌詞もとってもほのぼのとして・・・いいんですよ~


line-train.gif

応募!!

このような事をしたことが今までなかった。。。

偶然 記事を目にしたのだけど

はじめてのトライをした自分が何かいいな~と感じた!!

そして 頂いたのがこの素敵なイラストカレンダー。。。

本当に素敵

これから月始めに1枚ずつ載せていきましょう!!

       と思います。



今回は 過ぎてしまった1月、そして2月のイラストを。。。
001_20100225080913.jpg
  こちらに向かってくる感じ!!  いいよねぇ~。。。


 こちらは・・・龍口寺前
 002_20100225080913.jpg
   おうちに江ノ電が・・・とても有名なお店
 



kazari01.gif

     ☆ バンクーバーオリンピック ☆ 

            f_s2.gif

        ショートプログラムを終えて・・・
 
               盛り上がっていますね!!


        皆さん素敵です  
                頑張って   


       真央ちゃんの愛犬も応援しています
       002_20100226172938.jpg
       まおちゃんのかわいいサイン入りティッシュ

kazari01.gif




テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
