

ひぇ~!!

line-train.gif

今週は暖かい 。。。 とても楽です
 
        
       江ノ電全線開通100周年 ですって!!
       074.jpg
 
 藤沢から鎌倉へ向かって極楽寺の駅を出るとすぐのトンネル
 素敵なポスターですね。。。

line-train.gif

line_kureyon_g1.png

先日のつづき・・・
  撮影しても大丈夫でしたので
          ギャラリィーの写真の一部をどうぞ。。。
022.jpg


line_kureyon_g1.png


  楽しかったミニ散歩・・・

(すっかり忘れていた・・・
    ここ数年 紫外線にめちゃくちゃ弱くなっていたことを・・・お年ですぅ。)

 その日の夜からまっ赤に腫れたお顔です。。。

日曜日、病院お休みだから・・・ガマン!!
月曜日、火曜日は朝から仕事、研修
        午後も仕事があって行けない・・・
            ~~お化粧で隠してひたすらガマン!!

そして今日、まだいっこうに良くならない・・・ usa1d.gif


 う~ん。。。
今日は 午前中空いている
行けるぞぉ~

 だけど。。。
近くの病院は 残念ながら休診日。。。
明日まで様子をみようか・・・?

 ダメだ。。。
かなり悪化している。。。

 やっぱり。。。
            usa1i(2).gif

line_kureyon_g1.png


~~調べて別の病院へ先ほど行って来ました~!!~~


 ~~。。。お医者様のお話。。。~~ 

寒かったり、暖かったりで肌がついていけないのだとか・・・
前から状態良くないところに 日を浴びてしまったからだね。

   ですって。。。  usa2d.gif


  そうなの 。。。  

      あ・た・し・・・

         とっても デリケートなの 。。。  usa1c.gif 


   
     ~~~ でなくって


     ホント弱っちい・・・ usa1h.gif


line_kureyon_g1.png


。。。ステロイドの塗り薬・・・2種。。。

茶色く残るかも・・・ですって!!

 
  イヤだ、イヤだ。。。これ以上 みられなくなるのは・・・


 ~~~と思いつつ、しっかり塗りたくってただ今 テカりんこ

もう、仕方ない・・・

    だって。。。


 だって だってなんだもん・・・??


line_kureyon_g1.png


~~病院に行けなかったので、市販の薬塗ったり・・・などで

大変な数日を過ごしました。

化粧水も何もかもが沁みて ひぇ~って ジンジンして来る・・・

     赤く腫れて顔中熱~くなる。。。

        しびれるぜい・・・
    
どっと10歳は 年とったね~!!って感じ。。。


line_kureyon_g1.png


寒がりな私が 耐えに耐えて冬を過ごし、やっと迎える  

これからじゃない・・・

誰が何と云おうが 自分にはこれからがサイコーなハズ。。。

外に出るのに気持ちよい季節。。。


いやだよ~ 出掛けられないなんて・・・

早く治して、また散歩するんだい!!

   どうぞ、お薬効きますように。。。 illust-camera3_20100224160055.jpg

  

line_kureyon_g1.png




テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
