

ごあいさつ


P1110636.jpg 
ブログにいらしてくださりありがとうございます。

しばらく
ブログを更新できません。


こんなブログでも訪れてくださる方がいてくださること
本当に嬉しいです。 


もう少ししたら。。。

ゆっくり
(これまでもですが^^)
続けられたらいいな と思います。



今日もありがとうございます。




ブログランキングに参加しています!!
♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪  

c05.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif20100518082914853_20120523094101.gif





コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
今はブログのことなんか気にしないで
体調整えてください。
早く良くなりますように!

待ってます(^ ^)

こんばんは。
体調はいかがですか?
しばらくは淋しいけど
再開を待ってますね!
お大事にして下さい。

時には休も必要

セーラさん、こんにちは。
多分、ちょっと休養をしなさいと言うメッセージ
なのでしょうね。
こんな時くらいゆっくりと、のんびりとお休み
下さい。
これからまだ時間はたっぷりと、とってあるように
思います。

 また颯爽とご帰還して下さい。
みなさんも、待っていらっしゃるんですから^^

大丈夫ですよ~♪

再開をゆっくりお待ちしておりますよ~♪

いつか
「あの時は本当に大変だった」
と振り返ってお話出来る日が来ます☆

だから大丈夫ですよ!!

それまで、先生の療養中、サボる事なく、親子共々、精進しておきますね♪

久しぶりにお邪魔したら・・
ゆっくり休んでまた元気になられてブログを再開してくださいね。
お大事にしてください。

先生
私も含めて、先生のファンが 楽しみに待っていますよ~

でも、時には ぼちぼち ゆっくり ゆっくり 行くのも いいものです。
同じものも 違って見えてきたりします。

再開  再会を きりんさんに なって待っているのも 楽しみの一つ?(^_-)-☆
パイプオルガン♫ 行きましょう~ねぇ~

こんばんは

セーラさん あれから時々お邪魔しています。
今日は雪が降ってとても寒かったですv-393
また遊びに来ますね~v-222

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
