

「超新星」のCD


巳年。。。

石鹸のようにも見えますが。。。

P1110603.jpg 
抹茶味の美味しい和菓子


今日生徒さんに『超新星』のCDをいただきました95193[1]
P1110604.jpg

昨年のイブ
たまたま彼女のブログを見たら
「『超新星』のライブチケットが
1枚余っているのでどなたか行きませんか?」 


正直 グループ名を知っている程度で
曲もまったく知らず・・・614[1]
 

でも良い機会かも。。。と
心が動いた!!

スケジュール調整が上手くいかず
実現は出来なかったんだけどね70529.gif


彼女は大ファンらしく 良くコンサートに出かけたり
可愛い娘さんも同じ方のファンらしい


「先生も生徒が好きな曲を知っておかなきゃ!!」 とくださった173852.gif


日本語で聞きやすいの。。。
誰が誰だかはわかりませんが
聞かせていただきます20100518082914853_20120523094101.gif



ブログランキングに参加しています!!
♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪  

c05.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif20100518082914853_20120523094101.gif



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
超新星ですか。
色々なジャンルの音楽聞くのはありですよね。
はまるかもしれませんね。

Re: あかちんさんへ

こんばんは!!

> 超新星ですか。

あかちんさんはご存じですか?

> 色々なジャンルの音楽聞くのはありですよね。
> はまるかもしれませんね。


以前ならイントロで曲名を当てられたのに
もう駄目ですぅ~v-356
はまっちゃいますかね^^

こんばんは~
↓ レミゼラブルご覧になったんですね^^
私も近々友達と観に行きます
ずっとレミゼラブルの舞台を見ていたので
映画が楽しみです
楽曲もすべて 舞台のが使われてるから
特にワクワクします
レミの新演出の舞台も楽しみですね~
また通いつめちゃいそうです^^;

Re: にゅうわんさんへ

こんばんは!!

本当に素晴らしい映画です!!

キャストの方のオーディションのところからの映像をみてから
映画館に行ったので余計に興奮しました^^

> レミの新演出の舞台も楽しみですね~
> また通いつめちゃいそうです^^;

舞台も是非行きたいです!!
にゅうわんさんはどれほど観られてきたのでしょう!!

抹茶味和菓子&超新星

セーラさん、こんにちは。

う~ん、抹茶味和菓子と超新星を比べたら、
私は、やっぱり
和菓子ですね^^v すみません!

Re: チャボさんへ

こんにちは!!

> う~ん、抹茶味和菓子と超新星を比べたら、
> 私は、やっぱり
> 和菓子ですね^^v すみません!

アハ!!
~~ですよね~~^^
お茶に和菓子。。。
たまりましぇんv-415
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
