fc2ブログ

大晦日。。。

2012年
はやいもので
大晦日を迎えることになりました

おせちの準備も出来て
年越しそばもいただいて のんびり過ごしています


今年は本当に色々なことがありました!!
ブログによって良いことも
困ったことも。。。


応援してくださる方々のおかげで
今年もブログを続けることができました95193[1]
本当に感謝しています84330.gif



新しい年も
まずは健康でありたいです。。。
年末の検査の結果待ち
良い結果でありますように


音楽のある生活の中で
楽しみをたくさん見つけていきたいと思います4097711[1]




『ココロが若返る格言』


☆嫌なことは忘れる 嬉しいことは覚えている

☆幸せの早道は「今日はいい日」と信じる

☆生きることは働く事 人さまに役立つこと

☆自分らしく生きることが大事

☆すんだことはくよくよしない


15の格言があるそうですが
来年はまずこの5つを心がけて行きたいと思います




今年もお付き合いくださり
ありがとうございました4146972[1]


どうぞよいお年をお迎えください



ブログランキングに参加しています!!
♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪  

c05.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif20100518082914853_20120523094101.gif




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

今年は、大変お世話になり、感謝です。
ありがとうございました。m(__)m

今日は、いい日だ。と思う位はできそうです。(^_-)

私は、寝る前に「明日か来るのが楽しみ~」と
床につくのは幸せな事…と言う言葉を時々思いだして
眠りに入ります。

来たる年が、笑み一杯で健やかな1年でありますように。

Re: ぽかぽかさんへ

明けましておめでとうございますv-457

> 私は、寝る前に「明日か来るのが楽しみ~」と
> 床につくのは幸せな事…と言う言葉を時々思いだして
> 眠りに入ります。

素敵ですね!!
ぽかぽかさんの「明日が来るのが楽しみ~」
一日の今日から幸せを感じながら眠りにつこうと思います!!

今年もよろしくお願いいたします^^
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード