

オカリナミニ演奏会♪

045_20121218202517.jpg 

今日はオカリナの皆さんとボランティアに行って来ました82807.gif 

011_20121218202025.jpg

一度だけの練習でお披露目のベル
「きよしこの夜」
d5c4d906[2]

とっても喜んでいただけました84330.gif
 
caf796e3[3]

オカリナ・ベルに合わせて一緒に歌ってくださったり
とっても楽しい雰囲気の中
私達も気持ち良く演奏させていただきました78862.gif

皆さんと一緒にパチリ84260.gif
029_20121218202028.jpg

スタッフの方々の温かいこと。。。
△帽子も作ってくださって待っていてくださいました82299.gif

テーブルの上の赤い△帽子はベルカバー
こちらはオカリナメンバーのYさんの手作り
なんとも可愛いです4147394[1]  

ティータイムもご一緒させていただきました63573_20120309103725.gif
043_20121218202030.jpg

こちらも手作り
美味しかったです112643.gif
037_20121218202029.jpg

更におみやげまで頂きました265554.gif
ツリーはスタッフの方と一緒に作ってくださったのですね81853.gif
大切にしますani_tree_f2.gif

046_20121218202519.jpg

今日の機会をくださったメンバーさん
そしてみなさんと帰りにお茶をしてミニ忘年会50524.gif

今日は本当にありがとうございました63542.gif

素敵な一日を送れました60139.gif

 

ブログランキングに参加しています!!
♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪  

c05.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif20100518082914853_20120523094101.gif

 


コメントの投稿

非公開コメント

祝 大成功~

まさか…まだUPされてないだろう!と
訪問しましたが、先生っ 早っ(@_@)

たった1回の練習でハンドベル演奏なんて
すごすぎます~(^_-)

オカリナは、先生も吹かれたのですね♪

次のオファーが、いつ来てもよいように
皆さんの練習意欲が高まる事でしょう~♪

楽しんで演奏し、喜んで戴けて良かったですね。(^_^)v

こんばんは。
素敵な活動です。
布をテルテル坊主のように着て
衣装を合わせてもいいですね。

Re: ぽかぽかさんへ

こんばんは!!

だんだんに楽器を小さくしていって・・・^^
オカリナでの訪問
夢が叶いましたv-352

オカリナの音色が心地良く
歌にもぴったり合うネ~e-420を実感しました!!

> たった1回の練習でハンドベル演奏なんて
> すごすぎます~(^_-)

完璧ではないですが
楽しそうに演奏していました^^
次回はひとつ持たせていただきたいなぁv-339

> 次のオファーが、いつ来てもよいように
> 皆さんの練習意欲が高まる事でしょう~♪
>
> 楽しんで演奏し、喜んで戴けて良かったですね。(^_^)v

ぽかぽかさんが忙しい合間に続けられていること
楽しいe-266と言われて頑張っていられること
良くわかりました^^

Re: あかちんさんへ

こんばんは!!

> 素敵な活動です。
> 布をテルテル坊主のように着て
> 衣装を合わせてもいいですね。

ちょっとした工夫で雰囲気も変わりますしネ^^
オカリナのみなさんが自然に会話したり接し方など
普段から身近でふれ合っていらっしゃるのだとわかりました。
音楽を通して沢山の方と出会えて
したいこと・・・少しづつつなげていきたいです。

旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
