

弓カバー♪

先週 生徒さんから頂きました2848218[1]

ヴィオリラの弓を入れる手作りの可愛い袋4097942[1]

001_20121214081532.jpg

ヴィオリラ楽器本体もリュックのように背負えるように
素敵なカバーを作っていられるし
本当になんて器用なんでしょう4097711[1]

丁度 同じ日のレッスンでお会いした方達にもプレゼント765486[1]
皆さんも とっても喜んでいました4142575[1]

弓の出し入れの度にウキウキ95193[1]

レッスンも楽しくなりますね4144599[1]

002_20121214081536.jpg

ありがとうございました4146977[1]


 

ブログランキングに参加しています!!
♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪  

c05.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif20100518082914853_20120523094101.gif

 


コメントの投稿

非公開コメント

弓で引くんですね

こんにちは。
プチご無沙汰です。
すっかり冬になってしまいました。

ヴィオラって弓が必要なんですね^^
改めて検索したら、お高い楽器にびっくりです!

こんばんは。
ゴルフのカバーとは違うかもしれませんが
道具を大切にする心、大切ですよね。
それにかわいくて楽しくなる。
素敵です。

Re: チャボさんへ

こんにちは!!

> プチご無沙汰です。
> すっかり冬になってしまいました。

こちらこそご無沙汰しています。
気にかけてくださりありがとうございますv-398

> ヴィオラって弓が必要なんですね^^

元は大正琴の仕組みですが
持続音を弓で出せるので弾ける曲の幅が広がった感じです。

> 改めて検索したら、お高い楽器にびっくりです!

そうですね。
もうすこし安く買えたら広まったかもしれないのにv-411

Re: あかちんさんへ

こんにちは!!

> ゴルフのカバーとは違うかもしれませんが

ゴルフカバーといえば
昔 毛糸の手作り・・・もありましたね^^


多めに作って来てくださって
どなたかにさし上げて・・・と

くじ引きでも作ってみようかな?v-411

くじ引き参加~

ほっ・ん・と  ご無沙汰です。
風邪に負けてばかりのこの数カ月… 
あ”~ ヴィオリラ忘れそ…(・.・;)です。

せんせ、来年になりそうです。m(__)m m(__)m
でも、くじ引きするなら、参加したぁいです。
残り物くじを~

Re: ぽかぽかさんへ

こんばんは!!

体調はその後いかがですか?
かなり無理をされているのでは・・・と心配しています。

> せんせ、来年になりそうです。m(__)m m(__)m

は~い わかりましたv-410

> でも、くじ引きするなら、参加したぁいです。
> 残り物くじを~

ネ、どうしましょ!!
競争率高くなりそうですヨ~~^^
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
