

窪田 宏さんのプレイ&トーク♪

今日はヤマハの研修日でした2473[1]

プレイ&トーク

なんと何と。。。今日のプレーヤーは 窪田 宏 さん


我が所属支部にいらっしゃるのは なんと16年ぶり。。。

研修なので普段は生徒さんは入れないのだけど
今回は入場OKということで

生徒さんに声をかけ
ご都合のついた生徒さんと一緒に出かけました


まず1曲
懐かしい これぞ窪田さん・・・の曲でスタート87768[1]

011_20121213152409.jpg

楽譜の解説をしながら進みます!!
012_20121213152450.jpg



~~窪田さん・・・といえば。。。


若い頃
数名で所属ヤマハのデモンストレーターをさせて頂いていた頃
その仲間の一人が 窪田さんの大ファンで追っかけをしていて82705[1]

確か 当時はファンクラブがあったのかな?

彼女は 窪田さんに顔を覚えて貰えるほどになっていた。。。

~~そう
16年前位になるんだね!!

「プロジェクト4」というバンドを組んで演奏していた頃
我が街の 市民会館大ホールでのコンサート にいらして

彼女に連れられて
普通では入れない楽屋に出入りしたり
リハーサルも見せていただけた85741.gif

そのカッコ良かったこと82705[1]

コンサート後には メンバー4人と一緒に食事にも行けたんだよね64219.gif
(~でも 審査はあった・・・ 窪田さんから「どの子?」と)
かろうじてまだ当時は若かったから
OKが出て 同席させていただけたノダ


気さくで気どりのない人柄
音楽の話では食事を中断して熱くなる。。。

演奏を遠くから見ているだけと違って
ごくごく普通でもあり
流石プロと思わされる場面も・・・

彼女の目がになるのもわかる気がした


そんな懐かしい思い出がよみがえる。。。70529.gif


研修後には
更に数曲弾いてくださった71326.gif

窪田さんの世界。。。75582.gif

最後の曲では ベースのパフォーマンス!!
靴を脱いでネ4097781[1]

014_20121213152452.jpg

016_20121213152453.jpg

パワー全開4147039[1]


朝だけど
こちらのホールは 音や返しなど
気持ちよく弾いています・・・と

本当に素敵な時間でした83654[1]


生徒さん達も大満足のようで良かったです^^

コンサート後 生徒さんとランチをして
コンサートの話をして盛り上がりました87900[1]

 

ブログランキングに参加しています!!
♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪  

c05.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif20100518082914853_20120523094101.gif

 


コメントの投稿

非公開コメント

旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
