

来週はオカリナ演奏会♪


帰りの駅前
安倍晋三さんがいらしていました!!
皆さん演説を真剣に聞いていました・・・

本当にどこの政党に投票してよいのやら。。。
011_20121211220210.jpg 


今日はオカリナのレッスン日4135995[1]


11月のオカリナ合同発表会後


施設でお仕事をされていらっしゃる
秋に新しくメンバーに加わってくださった方が

「オカリナの演奏に来てくれないでしょうか?」のお誘い


早速 後からいらっしゃる先輩のみなさんにお話を伝え

「18日なら大丈夫かも・・・」で

急遽選曲をはじめました!!


またしても練習回数が少ないけど。。。

9曲ほどをパート分けしたりして練習83654[1]


12月に入り2クラス合同でレッスン2473[1]

今日はお一人がベルを持ってきて下さり
オカリナのレッスン後
ベルでクリスマスソングの練習もしました

初めてベルをされる方もいらして笑いも絶えず
本当に楽しかった

特にベルは
今回は決してきちんと仕上がったものではありませんが
皆さんでひとつになって頑張って来ます!!


会場近くにこのようなチラシを作って配布してくださっているようです

004_20121211203235.jpg

こちらの教室のオカリナは
今日が最後のレッスンでしたが

18日の演奏で今年の締めくくりです。。。
 
「ボランティアをしたかったの」という方もいらして
オカリナが生かせるこちらにとっても有り難い企画


今からとっても楽しみです83654[1]

 

ブログランキングに参加しています!!
♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪  

c05.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif20100518082914853_20120523094101.gif

 


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
選挙ですよね。
予想は自民圧勝のようです。
民主党はなくなっていいと思います。その反動が
自民党なんでしょうね。
私は活断層の原発や高速道路の世界一高い料金が補修点検に回っていない現実を考えると
自民党はもっとまずいんじゃないかとも思います。
最も重要なのはしっかり考えて選挙には必ず行くべきだと思います。

Re: あかちんさんへ

こんばんは!!

> 最も重要なのはしっかり考えて選挙には必ず行くべきだと思います。

そうですね。
きちんと投票してきます!!

祝 オカリナ音ボラ~♪

明日ですね。
やってみたかった事をひとつひとつ 叶えていらっしゃいますね。
曲目は??? 管の構成は? MCは?
聞きたいこと一杯です。
リポート楽しみにしていまぁす。

私も金曜が 今月/今年のラスト演奏です。
楽しめたら、いいなぁ です。(^_^;) 

Re: ぽかぽかさんへ


ぽかぽかさんのようなレベルではないのですよ^^

とりあえず有り難い練習の場をいただいたと感謝して
皆さんで楽しんで来ますv-222

旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
