

同窓会に行ってきました!!

中学の同窓会に行って来ました4146966[1]
ン十年振りになります。。。

5年おきに定期的にしているのは知っていましたが
なかなか都合も合わず
私は今回 初参加でした4135335[1]

ね。。。誰? あの方は?
思い出せない・・・
聞いてもわからない。。。4143755[1]4098684[1]


少~しずつ記憶が戻って来るのだけど
一度も一緒のクラスになっていない方はまずわからないとして
背丈も小さかった子が大きくなっているだけでイメージが違ったり。。。
懐かしいのなんのって82475.gif


友達の誘いもあって2次会からでも大丈夫と聞いて参加しましたが
同級生って 何か良いものですネ4097711[1]

時間通りに着いたらもう皆さん前会場から移動されていて  
「○○ちゃん!!」と 名前で呼んでくださるのが何とも子供に戻った感じ4099019[1]


こちらが2次会会場
005_20121007233206.jpg

初参加なのに着物はどうか・・・と思い洋服で行きましたが
着物の方も数名いらっしゃいました
着ていけば良かったなぁ4097942[1]

012_20121008002314.jpg

毎回 今日以上に集まるのだと聞いてびっくりでした81851.gif

私は昼間は用事があったので
夕方からの2次会と3次会に参加しました!!

とっても楽しかったです84330.gif

006_20121007233205.jpg

次は5年後。。。
「またみんな元気で会いましょうネ!!」と約束して
それぞれ家に向かいました4142575[1]


 


ブログランキングに参加しています!!
♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪  

c05.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif20100518082914853_20120523094101.gif

 


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
利害関係のない関係ってすてきです。
大切にしてください。
田舎は結構やってますが
私のそだった都会はあまりないような気がします。
もしくはよばれてないか(笑)。

懐かしい

sarahさん こんばんは。
ご無沙汰しております。

中学校の同窓会 懐かしかったですか?
楽しそう。
私は、sarahさんの着物姿を拝見したあいv-345

ではまた☆

Re: あかちんさんへ

こんばんは!!

> 利害関係のない関係ってすてきです。

はい 私もそう思います。
改めて幹事さん方に感謝ですね!!
よく続いていると思います。
また5年後にしてくださるそうです。

> 大切にしてください。
> 田舎は結構やってますが
> 私のそだった都会はあまりないような気がします。
> もしくはよばれてないか(笑)。

あかちんさんは人気者でしょうから
開催出来たなら きっと楽しい会になるのでしょうね!!
一学年全体だと
各クラスから幹事さんが1,2名
連絡取り合って開催してくださっているみたいです。
う~~んと間をあけて出かけてみると
本当に誰だかわからなくなっていますヨv-405

Re: コウさんへ

こんばんは!!

こちらこそご無沙汰しております。
>
> 中学校の同窓会 懐かしかったですか?
> 楽しそう。

数十年経って「実は・・・」など話されたり
今だから言える笑い話v-411

また最後まで誰だったのかわからないまま話し続けていたり
名前を聞いても違いすぎて違和感たっぷりだったり
不思議体験でしたヨ^^

中学・・・遥か昔

セーラさん、こんにちわ。

>私は今回 初参加でした。
そうでしたか。
いつもさっそうと出かけられてるような気がしてますが?
時間やタイミングがずれると参加できませんよね。

まずは楽しく終了して良かったですね^^v

タイムスリップ

楽しい時間を持ててよかったですね~
不思議体験…分かる気がします!
いくつになっても、会えばタイムスリップ~

真夏のお稽古日の夜、暑気払いしよう~と
高校のクラス会でしたが…
あの荷物で、我が家を通過して…では暑気呼びになるので
不参加でした。

次回、不思議体験してきます~

Re: チャボさんへ

こんばんは!!

> いつもさっそうと出かけられてるような気がしてますが?
> 時間やタイミングがずれると参加できませんよね。

そうですか^^
結構 人がたくさんいる処は苦手で
かなりの出無精です。

> まずは楽しく終了して良かったですね^^v

1次会に出られたら自己紹介があったようなので
もう少し誰なのかわかったのかも知れません。
チャボさんのところでもありますか?
楽しいので是非。。。ですv-411

Re: ぽかぽかさんへ

> 楽しい時間を持ててよかったですね~
> 不思議体験…分かる気がします!

アルバムひっぱり出してもどうしても納得出来ない男子が一名。
違い過ぎで^^

隣の席で話していた、多分よそのクラスの男子は名前をとうとう聞けず、
アルバムのどこかにいるはずなのに 認識出来ていません!!
男子は本当にわからなくなっていますヨ^^
誰だったんだろう?

> いくつになっても、会えばタイムスリップ~
>
> 真夏のお稽古日の夜、暑気払いしよう~と
> 高校のクラス会でしたが…
> あの荷物で、我が家を通過して…では暑気呼びになるので
> 不参加でした。

ごめんなさいね。
何故だか
ついついぽかぽかさんとお話しすぎちゃいますネ!!
一度家に寄れたら行けたかも?
幹事さんにまた近いうちに・・・とお願いしてねv-421
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
