

ツタンカーメン展に行って来ました!!


ツタンカーメン展に行って来ました

002_20121006180228.jpg

035_20121006180322.jpg

037_20121006170703.jpg

行きたくてチケットを早々に購入しちょりました4147382[1]
~~そして ようやく
出かける事が出来ました 
033_20121006170442.jpg 

065_20121006200608.jpg 

3連休の初日とあってなのか? とても混んでいました!!
1月20日まで開催しているそうです^^
038_20121006170442.jpg

西郷さんとスカイツリー3095095[1]
005_20121006170440.jpg

ちょいと寄り道。。。
047_20121006171515.jpg

こちらも行きたかったお店4097711[1]
051_20121006170441.jpg

東大内のレストランでランチ85741.gif
055_20121006172031.jpg

057_20121006172824.jpg

デザートは
いちじくのコンポートと・・・
058_20121006172031.jpg

フランポワーズのガトー を。。。
060_20121006172030.jpg

お天気も良く4098034[1]
静かで 緑が綺麗なキャンパスを散策4097942[1]

10月ですが今日も暑いと感じる位。。。
久し振りのお休みで楽しい一日を過ごしました4098001[1]
 
065_20121006170440.jpg

 
ブログランキングに参加しています!!
♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪  

c05.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif20100518082914853_20120523094101.gif

 


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^)

私もチケットを買ってあるんですよ!
来月行く予定ですv-411
東大内のレストラン、参考にさせてもらいますv-354
久しぶりのお休み、楽しく過ごせて良かったですね。
お疲れ様ですe-423 

こんばんは。
芸術の秋
食欲の秋
楽しんでますね。
エジプトって魅力的だなって思います。

Re: kokoさんへ

こんばんは!!

kokoさんは来月予定ですか!!
良かったですよ^^

> 東大内のレストラン、参考にさせてもらいますv-354

お値段もお手頃ですしおススメですv-271
紅葉も見れるかも知れませんね。
「私 東大に入ったの!!」なんて意味シン??
   ・・・なんてネv-411

Re: あかちんさんへ

こんばんは!!

良い季節ですe-420
あちらこちらでイベントが盛り沢山ですね!!

まだ 押入れに頭突っ込んで処分出来るものはないか
何時間でもしていたいところですが
外にも出ないともったいない。。。

> 芸術の秋
> 食欲の秋

あかちんさんの行動力を少しでも参考にさせていただいて
楽しまないと・・・v-410

> エジプトって魅力的だなって思います。

ピラミッドを見に行ってみたいです。

わあ!

そちらでもあったんですね!
大阪でも6月に母と行きましたよー^^

人ごみどうでした?
20分待ちでも、中に入ると
人が凄くて、ベンチに座ってました・・笑。

お土産コーナーが楽しみで楽しみで・・笑。
象形文字の、あのエジプト!って感じがする、
お守り?みたいなのを購入しましたー^^

大阪は天保山、海遊館でありましたね。

確かに3連休、混みそうですね><

エジプト・謎めいてますね

セーラさん、こんにちは。

ツタンカーメンはいまだに謎・ロマンがあるんですよね。
観られて良かったですね。
その後のランチも楽しいひとときでしたね。
我が故郷の「西郷どん」も健在ですね。
ちなみに犬の名は「ツン」ですね。
鹿児島犬でうさぎ狩りが得意だったそうです。

Re: まいんさんへ

こんばんは!!

大阪の方が先でしたネ^^

> 人ごみどうでした?

時間調整していたようですが
やはり混んでいましたネ。。。
でも見られない訳ではないので良かったです!!

> お土産コーナーが楽しみで楽しみで・・笑。
> 象形文字の、あのエジプト!って感じがする、
> お守り?みたいなのを購入しましたー^^
>
お土産も何か所かありましたが
会場から出てきたら これまた入るのに何十分も並ぶようで
入場前にほんの少し覗いておいて良かったと思いました。
列が動き始めたのですぐ出て来てしまったので
何も買えなかったですが^^

Re: チャボさんへ

こんばんは!!

> ツタンカーメンはいまだに謎・ロマンがあるんですよね。
> 観られて良かったですね。

歴史も疎いですが 近場で見られて有り難いです。

> 我が故郷の「西郷どん」も健在ですね。
> ちなみに犬の名は「ツン」ですね。
> 鹿児島犬でうさぎ狩りが得意だったそうです。

西郷さんはチャボさんには欠かせないですものね^^
景色も変わって行くのを見ているのでしょうね!!
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
