

ちょっぴり早い来年の準備!?


10月になってもまだ半袖でもいられる位。。。
寒がりにはとても助かります95550[1]

ここ数日 時間があれば 衣類の整理から始まって
片づけ・整理にあけくれています4109706[1]


何せ紙類がとっても多い・・・
楽譜・プログラム・書類なども思い切って整理
かなりスッキリして95193[1] 
これが私のストレス解消法


忙しくて掃除が出来ないと何か落ち着かなくなるんだよね 4146966[1]

流石に真夏は暑過ぎて 気になりながらもやる気が起きず・・・
この季節は 好きな事が出来るのでとっても嬉しいですハート


その分練習時間がぁ・・・4142251[1]

ついつい ここもあそこも・・・と夢中になってしまう4143755[1]


~~ところで。。。

もう 来年用の手帳が売りだされていますネ4135335[1]

毎年 使いやすくてお気に入りの同じ手帳をずっと使って来たのだけど
今回は気分を変えてみようと探しに探して・・・ミニ―ちゃんに決定78546[1]

派手でなくてイイ感じ

004_20121004231649.jpg

欲を言えば 時間の刻みが欲しいのだけど
そこにこだわると またいつものになってしまう4147390[1]

1年間毎日使うものだから
どれでもいいってわけにもいかなくて。。。

1月に新しい物を使い始めるのが本当は気持ちが良いけれど
仕事が10月から新規なんだよね4144599[1]

なので9月から使えるこちらは丁度良いのです!!


気持ちも新たに ひと足先にスタートです4142575[1]


 
ブログランキングに参加しています!!
♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪  

c05.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif20100518082914853_20120523094101.gif

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~

片付けはいい気分転換ですよね。終わってみると、さらに気分が良いですし。

もう秋ですねぇ。

こんばんは。
一流企業はだいたい4月ー9月、10月ー3月ですよね。
あらたなスタートが気持ちよく切れてよかったです。
あかちんの会社は8月ー1月、2月ー7月なんですよ。
7月が決算月です。
でも人間毎日が勝負ですよね。

Re: ガッツさんへ

こんばんは!!

> 片付けはいい気分転換ですよね。終わってみると、さらに気分が良いですし。
>
> もう秋ですねぇ。

本当に気持ち良いですよね^^
一カ所始めると色々なところを開けて止まらなくなってしまいます。
満足するまで もうしばらくかかりそうですv-398

Re: あかちんさんへ

こんばんは!!

決算月 色々ですね。

片づけていたら手帳も何十冊もありました。
これだけ仕事してきたんだ~と・・・
これは捨てられず ひとまとめにしてまたしまいこみました^^

> でも人間毎日が勝負ですよね。

なかなか楽は出来ませんネ!!
でも健康なら何でも出来る。頑張れそうな気がします。
身体に気をつけていきましょうね。
いつも応援ありがとうございます。

チョイご無沙汰で早めです

セーラさん、こんばんわ。

チョイご無沙汰です。
こちらもチョイ早めに調達したんですね。
乙女チックな「ミニ―ちゃん」ですか?
いい雰囲気だと思いますよ~^^v

Re: チャボさんへ

こんにちは!!

こちらこそご無沙汰しています。

私の手帳は毎年書き出しはとても綺麗なのですが
走り書きメモなどでだんだんグチャグチャになってくる。。。
何でなんでしょうv-411
そろそろ新しくしたいところにきました^^

> 乙女チックな「ミニ―ちゃん」ですか?
> いい雰囲気だと思いますよ~^^v

やっと使えそうなのが見つかりましたv-222
手帳って不思議なもので沢山あるのにどれでも良い訳ではなくて・・・
これは中も白系でシンプルで絵もジャマにならなくて決めました!!
いつまで丁寧に書けるか楽しみですv-398

ストレス解消

こんばんは。
整理整頓、断捨離・・・始まると止まりませんね~
ストレス解消に1票~~

毎日1時間ずつでも ちょこちょこ やればいいのでしょうが
私の場合、これが苦手です。
一気に~タイプなので セーラさんを見習いたいと思います。

そして、私も日が経つにつれて、グチャグチャになる手帳・・・
見せられたもんじゃありません。

あ~これだけでも 今から来年の抱負?目標ができてしまいました。

東大のランチ…私も行きたい所のひとつです。(^_-)-☆

Re: ぽかぽかさんへ

こんばんは!!
> 整理整頓、断捨離・・・始まると止まりませんね~
> ストレス解消に1票~~

本当に止まらない。。。^^
まだまだ・・・とヤル気一杯なのですが
他にしわ寄せが来てしまいますv-356

> 一気に~タイプなので 

私もですヨ!!
今回のようなのは数年ぶりかも。。。
何年かに一回 とことんの数週間の掃除魔がやって来ます^^
>
> そして、私も日が経つにつれて、グチャグチャになる手帳・・・
> 見せられたもんじゃありません。

いえいえ
先日も思いましたが 綺麗に丁寧に書かれているのを見せて頂いて
ビックリした位です!!
私のは落とす事も出来ない程ですv-411

> 東大のランチ…私も行きたい所のひとつです。(^_-)-☆

有名ですものねv-352
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
