

待っています!!(横浜で過ごす夏 その2)


~~待ってます・・・

まっています。。。



待ってます4146989[1] 








来たぁ~~!!
 
017_20120820070156.jpg

コンデジで必死で追います4147039[1] 
025_20120820070155.jpg

ご挨拶にハートを描いてくださいました4147394[1] 
034_20120820070153.jpg 


「フライトパフェ―マンス」です4146972[1] 
029_20120820070154.jpg

030_20120820070154.jpg

045_20120820070316.jpg

043_20120820070152.jpg









ここからは家族の写真を拝借です

5983e28bbc_20120820071832.jpg

f191b26c29[1]

d6b28286b9_20120820071832.jpg

b52a2b28b6[1]
 
a68489f2b7_20120820071830.jpg



すごかったです4146972[1] 

大興奮
18日が天候の都合で延期になったので
運良く見れました!!

見上げているだけで 首が痛くなるの...
「でもこんなチャンスそうはない・・・」で
必死で追いかけました 4146982[1]

パイロットのお顔も写真で見れました 4147382[1]
とっても素敵で更に惚れ惚れ4146977[1] 

素晴らしい見事なパフォーマンス
心からありがとうございました4146966[1] 


~~そして中華街へ夕飯へ向かい

ちょっと贅沢に ふかひれを頂いて


その後 今までに見た事のないほどの
これまた感動の花火を見て63573.gif


旅行など どこにも行けなかったけど
今日一日で大満足^^

シアワセな夏のひと時を過ごせました4097711[1] 


 
ブログランキングに参加しています!!
♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪  

c05.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif20100518082914853_20120523094101.gif

 

コメントの投稿

非公開コメント

空の貴公子達!

こちらにも。

間近に見られるんですね。
天気も良く、絶好の飛行日和。
曲芸飛行みごとですよね。

[Red Bull] ピンとバッチリで
パイロットの顔までしっかりみえますね。

Re: チャボさんへ

> こちらにも。

ありがとうです。
>
> 間近に見られるんですね。
> 天気も良く、絶好の飛行日和。
> 曲芸飛行みごとですよね。


家族は重たいかなり大きなレンズで撮りました!!

>
> [Red Bull] ピンとバッチリで
> パイロットの顔までしっかりみえますね。

そうなんです。更に拡大したらハッキリ見えてビックリです。


実際に見ると周りの歓声と共に大興奮でした!!
普通なら演技を終えた方に直接拍手を送れるのに
これだけのスゴイ事をしているのに飛んで行ってしまう。。。
それが何とも・・・

見えなくなるまで拍手を送りました^^

こんばんは。
ご家族の写真の腕前がすばらしい。
ハートなんておしゃれですね。
夜の花火まであればそれは特別楽しめれる日ですよ。

Re: あかちんさんへ

こんばんは!!

なかなか更新出来ずにすみません。
コメントありがとうございます。

> ご家族の写真の腕前がすばらしい。
> ハートなんておしゃれですね。
> 夜の花火まであればそれは特別楽しめれる日ですよ。


いつの間にか夢中になっていました。
写真はあとで見せてもらって
ここまで撮れるんだ・・・とびっくりv-405
いつも鳥を追いかけているので上手になったのかな?v-411

動画はこちらで見れますよ^^

http://minkara.carview.co.jp/userid/247699/blog/
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
