

フランスに行きませう^^


今日はアコーディオン4097942[1]

013_20120728184429.jpg

桑山さんと岩間さんの演奏を聞けるというので出かけたら・・・
『パリ祭2012』ということで
なんとシャンソンの歌を約20曲ほど演奏
一流の演奏でお弟子さんが歌われるのです。。。
こんな贅沢あるのですね4097194[1]

023_20120728184515.jpg

そして みなさんの上手な事。。。
素敵な歌とピアノとアコーディオンの心地良い響き
もうここはパリだわ・・・



こんなに近くで演奏を見れるなんて大感激です
025_20120728184428.jpg


休憩時間にお話も出来て
握手もして頂いて写真までも4097194[1]
(とっても気さくな方でした)
1423ea6d6[3] 

6月の銀座でのコンサートに行けなかったので
徒歩圏内の所で夢が叶って嬉しかったです4097711[1]

026_20120728184427.jpg

シャンソンのコンサートと知らずに行った訳ですが
ゴージャスな雰囲気に酔いしれて大満足でした!!


 
ブログランキングに参加しています!!
♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪  

c05.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif20100518082914853_20120523094101.gif

 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
ロンドンかと思いきやパリですか。
しかもシャンソン。
意外とシャンソン好きなひとは多いのですよ。
私はブログで知り合った別府葉子さんが好きですよ。

Re: あかちんさんへ

こんばんは!!

> ロンドンかと思いきやパリですか。

そうですよね^^
オリンピックで世界中が盛り上がっている中
ズレてますねv-411

> しかもシャンソン。
> 意外とシャンソン好きなひとは多いのですよ。
> 私はブログで知り合った別府葉子さんが好きですよ。

別府葉子さん 我がブログにも寄ってくださいます。
歌うのは難しいですがピアノの演奏に惹かれて
直々に手ほどきを受けたくなりました。
今は新たに始めた楽器の勉強でてんてこ舞い。。。
数年後の目標ができました^^

シャンゼリゼ!

セーラさん、こんばんは。

フランス、オーシャンゼリゼ♪・・・古いですが、ダニエル・ビダルを想い出します。

凄いですね、ツーショットもできたんですね。

Re: チャボさんへ

チャボさん こんにちは!!

アコーディオンといっても鍵盤ではない・・・
どんな仕組みなのか興味深々v-352

小学生の頃学校でアコーディオンを弾かせてもらう事があって
欲しかった~~e-266

姉の友達でその地域でも裕福な家庭で
たまたまみんなで遊びにいったら
広~~い続き間の座敷の真中にアコーディオンがポツンと置いてあった。。。
白いブランコ・すべり台・・・何でも揃っているおうち。。。
手入れの行き届いた 和風の綺麗な庭からその光景を
「うわ~~っいいなぁ~~!!」と
家柄の違いを理解し 憧れて見つめていたのをはっきり覚えているんです^^

アコーディオン=マリちゃん家
アハハ!!


> 凄いですね、ツーショットもできたんですね。

大きなホールでは絶対に無理ですよね!
素晴らしい演奏でしたe-343
ピアノの方も有名な方で、何とも贅沢なコンサートでした!!
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
