

音楽の日♪

今日は一日コンサート 78862.gif
TVでも「音楽の日」として歌番組をしています!!

朝から知り合いの方達の出られるコンサートへ行って来ました

0026.jpg

028_20120714194613.jpg

029_20120714194611.jpg

034_20120714194611.jpg 

0010.jpg 
035_20120714202006.jpg

盛り沢山の内容です!!
皆さんとても楽しんでいらっしゃいます
音楽を通じて出来るお友達。。。

素敵ですネ!!

真面目にどなたか近所でギターの弾ける方 いないかしら?


まだまだ演奏は続きますが
今日は生徒の発表会の日♪

4時間近く聞かせていただいたところで
もう出ないと間に合わない18309.gif


夕方の3部に出演の生徒のところに向かいました!!
0144.jpg


 

ブログランキングに参加しています!!
♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪  

c05.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif20100518082914853_20120523094101.gif

 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
みんなそれぞれ楽しんでますね。
イベントという節目ってとても大切ですよね。
大人になっても仕事でもなんでもイベントは大切です。

コンサートは楽しい

セーラさん、こんにちは。

10人一緒に舞台に上がって演奏ですか?迫力ありそうですね。

気に良い仲間や、チームでのコンサート楽しそうです。

Re: あかちんさんへ

こんにちは!!

> みんなそれぞれ楽しんでますね。
> イベントという節目ってとても大切ですよね。
> 大人になっても仕事でもなんでもイベントは大切です。

そうですね^^
目標があると頑張れるv-91
ほどほどの刺激・緊張感は必要なのかもしれませんねv-352

Re: チャボさんへ

チャボさん こんにちは!!

> 10人一緒に舞台に上がって演奏ですか?迫力ありそうですね。
>
> 気に良い仲間や、チームでのコンサート楽しそうです。

ここにきてなにやら変化を感じています。
新しく始めた楽器から風が吹いて来ているように感じます。

新風♪

オカリナのコンサートですか?
4時間近く聴いても終わらないなんて大イベントですね。
新しい風をも楽しまれて素敵です♪

ギターってオカリナの伴奏にですか?
バンド組むとか?

Re: ぽかぽかさんへ

> オカリナのコンサートですか?
> 4時間近く聴いても終わらないなんて大イベントですね。
> 新しい風をも楽しまれて素敵です♪

今度一緒にコンサート行きませんか?
>
> ギターってオカリナの伴奏にですか?
> バンド組むとか?

シンプルにピッタリくるように思いました。
伴奏してくださる方がいらしたら
ぽかぽかさんとも演奏できるかも・・・など思いながら
ステージ見ていました^^
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
