

エレクトーンステージが始まりました♪

エレクトーンステージ2012 に行って来ました
<ソロ部門>
012_20120603192658.jpg

016_20120603192806.jpg

023_20120603192700.jpg

028_20120603192659.jpg

031_20120603192658.jpg

もうこの季節になったのですね

午前中の『 小学生~高校生の部 』に行って来ました!!
今年はエントリーが少なかったような。。。


帰りにご一緒した先生方が
昨年の ヴィオリラとエレクトーンのアンサンブル

我が自宅生徒さんのステージを
「2度見たけどすごく良かった!!」
「アレンジやまとめるのは大変でしょう!?」と
昨年の事なのに褒めてくださいました

一人の先生はこの地域でも私達より先に大正琴・ヴィオリラを
始められていた方。。。

大正琴は指導されていたようですが
今はどちらもされていないようで
コンサートでの私のソロを見てくださったり
毎年の生徒さんの演奏も・・・

「 偉いなぁ 良くしてると思ってる!!
    特にヴィオリラを教えるのは難しいでしょ!!」 と

こうしてヴィオリラの事を褒めていただけると本当に嬉しいです^^




ブログを初めて やっと楽しさが少しわかりかけた頃
ブログから思いもかけない事が起こり始めました・・・
それからブログのお友達・周りの方々に支えていただきながら
ゆっくりと気をつけながらの生活です。。。

そして今年に入り更に色々あって大変な3.4.5月でした!!
(まだ解決はしていませんが・・・)


6月は
衣替えの季節
気持ちも衣替え 
切り替えて新たなスタートをしたいと思います
悩んでばかりでは何もならないので
少しでも前に進まなければ。。。

生徒さんのコンサート発表会も今までと違ったスタイルを企画中!!
今日も自分の生徒さんとダブらせて
コンサートを見せていただきました

来年には新たなコラボのお話もいただき
生徒さんと共に進めて行かなくてはなりません!!
頑張らなくっちゃ


今日出演されたみなさん
素敵な演奏ありがとうございました 


支えてくださっているみなさま。
本当にありがとうございます。
感謝しています。
これからもよろしくお願いいたします。

 

ブログランキングに参加しています!!
♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

c05.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif20100518082914853_20120523094101.gif

 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
音楽って平和に必要不可欠のように思います。
会場と一緒になったたのしい発表会をやって欲しいです。

慌てず、あせらず、諦めず!

セーラさんこんばんは。

>エレクトーンステージ2012 に行って来ました
無事に終了したんですね。やれやれですね。

>ブログを初めて やっと楽しさが少しわかりかけた頃
>ブログから思いもかけない事が起こり始めました・・・
早い解消、解決を願っています。慌てず、あせらず、諦めずに
行ってください。今、過渡期なのかも知れません。

>生徒さんと共に進めて行かなくてはなりません!!
>頑張らなくっちゃ
そのノリでガンバッテ下さい。

Re: あかちんさんへ

こんばんは!!

あかちんさん ありがとうございます。
いつかあかちんさんのように
音楽でボランティアが出来るように・・・と思っています。
不思議とここのところヴィオリラと言う楽器をボランティアで使いたいと
興味を持ってくださる方にお会いしています^^

音楽を通して少しでも役に立てるように頑張ります!!

Re: チャボさんへ

こんばんは!!

本当にお世話になっています。
ブログをやめた方が・・・と思ったりもしましたが
やはり出来ませんでした。
もう少し様子をみながら続けてみようと思います。
心より感謝しています。
ありがとうですe-420

衣替え

セーラ様へ
形は違えど、衣替えするにはヨイショ~ですね。
無理のないように…です。

毎日はできませんが、汗汗しながら…です~
ヴィオリラの後にオカリナを吹いたら…
左手が笑って!参りました(>_<)
防音室が欲しいですっ

セーラ様は、色々なアイデア、企画力、指導力があり
リスペクトです。
↑若者を真似てみました!


Re: ぽかぽかさんへ

こんばんは!!

ありがとうございます。
元気ですよv-433
>
> 毎日はできませんが、汗汗しながら…です~
> ヴィオリラの後にオカリナを吹いたら…
> 左手が笑って!参りました(>_<)

頑張ってますね^^
あっという間にコツをつかんで楽になって来ると思いますヨ!!

こちらこそ色々な事に挑戦されている素敵な方に出会えて
刺激をいただいています。
これからオカリナの練習時間を少しずつ増やそうと思います。
いつか聞かせてくださいネ♪(狩人その2)より
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
