

テンプレート

気分を変えたくてテンプレートを変えてみました64219.gif
色合いがステキ77299.gif


おとなしくしていた事から変化の時。。。
決意の後押しの力に77796.gif




 

ブログランキングに参加しています!!
♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

c05.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif20100518082914853_20120523094101.gif

 

コメントの投稿

非公開コメント

良い雰囲気!

セーラさん、こんにちは。

まさかモデルをされてたとは^^

良い背景ですね。

Re: チャボさんへ

こんばんは!!

> まさかモデルをされてたとは^^

アハ!!v-411
色合いはとっても好みですがちょいと抵抗が・・・v-410
でも素敵な人を見ていると元気になれそうでv-352
しばらくこちらの背景をお借りしようと思います!!

まだ報告出来ませんが前に進む準備をしています。
頑張りどころです。

こんばんは。
バックはセーラさんですか。
着物もいいけど
こっち系もいいですね。

Re: あかちんさんへ

こんばんは!!

> バックはセーラさんですか。

「は~い!!v-222」なんて言えたらどんなに嬉しいでしょうv-411
綺麗だな~ カッコいいな~ と無い物ねだりe-266
テンションがe-35v-516

こちらのモデルさんは別として
このようなテンプレートを作れる方が素晴らしくって!!
そちらにかなり感動していますv-352
有り難く拝借e-459

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさんへ

ありがとうございます。
しばらくこのままにした方が・・・と思ったりしていたもので。。。
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
