

楽しかった~~♪


小雨降る中でしたが
近くの川まで出向き
ワンちゃんのお散歩の方達と
金環日食 見る事ができました 85892.gif 

0011_20120521083011.jpg 

広い範囲で見られて本当に素敵でしたね!!
長い事見上げていたのでまだ首が痛いです^^
TVでも今日はこの話題でもちきり
本当に観れて良かったです♡


 

コンサートへ行って来ました8bunOnpu_UkiUki.gif

135712780(HDRアートクラフト・弱)
(銀座ヤマハホール)


1004(ガッシュ)
こちらはホールでの写真撮影は禁止なので
記念にメンバーのお友達とパチリ





「見に行きたい!!」と気持ちはあるのに
お医者さまに止められて来れなかった母。。。
(車が使える距離ならばネ・・・残念deco~otomedojo~1303
これからはもう少し時間を作らないと・・・154827.gif


生徒さんも遠いのに聞きに来てくださり
コンサート後にとっても嬉しいメールをくださいました75983.gif



そして コンサートが一段落したので
ずっと気になっている問題をここでどうしても解決したい!!
ブログのお友達や周りの人達が知ってくださっているのが
何より心強いです63876.gif 




メンバーに恵まれて とても楽しいコンサートでした 47384.gif
(yuyuさんdeco~otomedojo~765

また いつか deco~otomedojo~27 


 

ブログランキングに参加しています!!
♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

c05.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif20100518082914853_20120523094101.gif

 

コメントの投稿

非公開コメント

金環日食観覧&コンサート

セーラさん、こんにちは。

そちらもまぁまぁ天気よく、日食観られたようですね。
こちらも雲の切れ間に観ることができました。
同時に撮影もしました。
ちゃっかりアップしようと思います^^

銀座ヤマハホールに行かれたんですね。
無事に終了の様子でよかったですね。

>ずっと気になっている問題をここでどうしても解決したい!!
武運を祈っています。

Re: チャボさんへ

こんにちは!!
チャボさんのところでも見れたのですねe-317

> 同時に撮影もしました。
> ちゃっかりアップしようと思います^^

早速見に行きま~す!!
もうアップされているかしらん?

メールアドレスをくださっていますので
そちらにお知らせするかもしれません。

タイトル

こんばんは。
イメチェンですね。
いい感じですよ。
旅行に行かれたのかと思っちゃいました。
金環日食でしょ。
熊本はだめでしたよ。
しかたないからテレビで見ましたが
なぜかスマップが歌をうたってました。
なんか痛いテレビでした(笑)。
私は次の金環まで生きる元気が出てきましたよ。
20年でしょ。
ラッキーが続けばいけるかも。

Re: あかちんさんへ

こんばんは!!

> イメチェンですね。
> いい感じですよ。
>
ありがとうございます。
何か気分を変えたくて^^

> 金環日食でしょ。
> 熊本はだめでしたよ。

そうでしたか。。。
こちらは雨が降っていたんですよ。
だから無理だと思ったけどe-116を頂いていたので
ダメもとで出かけてみました。
そうでなければ出かけなかったと思います。

たま~に雲の間から見える!!
長い事あきらめずに待っていたら目も慣れてきてネ!!

> しかたないからテレビで見ましたが
> なぜかスマップが歌をうたってました。
> なんか痛いテレビでした(笑)。

今日昨日の様子とかで見ましたヨ。スマップの・・・
「自分たち(スマップ)は何か持ってる・・・」と言っていましたネ。

> 私は次の金環まで生きる元気が出てきましたよ。
> 20年でしょ。
> ラッキーが続けばいけるかも。

見れるのは北海道ですか?
こちらでは300年後???
無理~~v-411

演奏会お疲れ様でした♪
聴きに行きたかったです…
綺麗どころが並んでいますね!
セーラさんは、右端でしょうか?

…あまり触れていませんが、難しいです~(>_<)
細かく指送りするのかなぁと思いつつ
ピアノ感覚でいって、溝に落下~(((^_^;)

新テンプレ素敵です♪
グレーにピンクのコンビネーション好きです。
リンクさせて戴きました!



Re: ぽかぽかさんへ

こんばんは!!

> 演奏会お疲れ様でした♪
> 聴きに行きたかったです…

ありがとうございます。
今年はメンバーが多かったのでまた昨年と違う感じでした♪

> 綺麗どころが並んでいますね!

写真加工して少し絵っぽくしてみましたv-222
さてさてどうでしょう!!
>
> …あまり触れていませんが、難しいです~(>_<)
> 細かく指送りするのかなぁと思いつつ
> ピアノ感覚でいって、溝に落下~(((^_^;)

ありますよ~~^^
ひえ~って!!
>
> 新テンプレ素敵です♪
> グレーにピンクのコンビネーション好きです。

写真の上手な方に合いそうなテンプレートですよね。
気持ちは目指せ素敵な写真v-218ですが
内容変わりそうもありませんv-411

> リンクさせて戴きました!
ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきました。
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
