

メレンゲは大切?

l_wxmas46.gif

あっという間に連休も終わり。。。
今日から通常の生活に戻りました 81853.gif

久し振りにガト―ショコラを焼いたので知り合いにおすそわけしました 82299.gif
メレンゲを手抜きしなかったら気のせいか?いつもよりふわふわに 84330.gif

004_20120502192508.jpg

レッスンにいらした生徒さん達とお茶をしました 82812.gif
いちごシュガ―をちょっぴりふってネ 81851.gif

0001_20120507204108.jpg

l_wxmas46.gif

ここに来て 生徒さんが高級な弓を買われたり
ヴィオリラを買い替える方がいらしたり

また 「ずっと皆さんの演奏を見ていて自分もしたかったんだけど
やっと自由な時間が出来たから・・・84260.gif
ヴィオリラを注文したい!!」と言われたり。。。10813.gif

みなさん 本当に上手になって来ましたものね 47384.gif

今 気になっているのは
修理に出している生徒さんの楽器。。。
お伝えはしてあるのだけど
見た目には解らない微妙なところ・・・
どうぞきちんと直って返って来ますように 78862[1]

091_20120507211959.jpg

l_wxmas46.gif


      ブログランキングに参加しています!!

            c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
いろいろあったけど
それを取り返すようにどんどん発展していってますね。
季節と共に熱くなりそうですね。

Re: あかちんさんへ

こんばんは!!

> いろいろあったけど
> それを取り返すようにどんどん発展していってますね。
> 季節と共に熱くなりそうですね。

ありがとうございます。
それが今日・・・
そちらへ伺います。

ガト―ショコラの出来上がり

セーラさん、こんばんは。


「ガト―ショコラ」が出来ましたね。
手作りの楽しさが伝わってくろようです。
さぞ皆さんは喜ばれたでしょう^^

Re: チャボさんへ

こんにちは。

> 「ガト―ショコラ」が出来ましたね。
> 手作りの楽しさが伝わってくろようです。
> さぞ皆さんは喜ばれたでしょう^^

ケーキ用のチョコを買い過ぎちゃって・・・
「作るぞぉv-91」と思いきらないと
最近お菓子作りも出来なくなってます!!
でも甘いものがあるとやっぱり しあわせ~v-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。m(__)m
仕事がたまっていて、お楽しみはまだです。(((^_^;)
改めて連絡しますね。

写真は、ハナミズキですか?

こんにちは

楽器の件では大変お手数おかけしています。

曲を演奏しないとわからない故障なので難しいで
すね・・・。

でもよくなるといいなと思います。

新しく始める方がいらっしゃるんですか?

私もだんだん新人ではいられなくなりました。

頑張らなければ!!

Re: ぽかぽかさんへ

こんばんは!!

はいわかりました^^

> 写真は、ハナミズキですか?

そうだと思います。
とても綺麗に咲いていて見上げて思わずパチリしましたv-352

Re: あっちーさんへ

こんばんは!!

> 楽器の件では大変お手数おかけしています。

とんでもありません♪

> 曲を演奏しないとわからない故障なので難しいで
> すね・・・。

弾ける人が技術者にいれば絶対わかる所だと思うのですが・・・
先日行った時にはまだ教室に届いていないようなので
あれからまた取り組んでくれているのではと期待しています!!

憧れをもたれるのは嬉しいことです。
もう先輩になっちゃいましたね^^

旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
