

思うこと。。。

s-0088.png

 今日はヴィオリラのレッスンへ行って来ました

 5月のコンサートの曲が決まり楽譜をいただきました。



 こちらの3月のコンサートが終わったら・・・頑張りますぅ!!

s-0088.png


   今年は早いよ~~!!

 
 帰りに確定申告に行って来ました!!

 毎年3月に入ってからだから、かなり早い。。。


 結構忙しぶっているけれど それは自分の要領が悪いのと

    本当に効率悪い仕事をしているからだと思う。。。


 午前中にお一人、夕方からお一人

 午前だけの日、午後だけの日・・・などで 

 一日まるまる空く日がほとんど無い・・・


 
     それで忙しい気がしている。。。

 
s-0088.png


知り合いで常に100名以上の生徒さんを抱えていらっしゃる先生がいる。

幼稚園・小学校が近く 条件が良いとは言え素晴らしいと思う。  

「出入りが激しく6年生位までで退会が多い・・・」 とお聞きしたが

それにしても良くこなしていると思う。。。偉いなぁ!!


  それに比べて自分は。。。

  やはり。。。  のんびりタイプ・・・   usa2r(1).gif


    ずっとこれで来てしまったから仕方ない。。。 usa2r(2).gif usa2r(2).gif  usa2r(5).gif



  
s-0088.png



  でもね。。。

 
  ギュウギュウ詰めでないレッスンの良さもある・・・

  生徒さんの希望日・希望時間に出来るだけ合わせて・・・が出来る 038.gif



  なにより。。。  

  素敵な皆さんに出会えた事がしあわせ・・・

  皆さんとはホントに長いお付き合い。

  お正月など長~いお休みがあると、

  早く会いたいな~!!と

  思ってしまう。。。   しあわせもん・・・なのです!!


s-0088.png



以前はお子さんが多い教室だったのですが、今は大人の方がほとんど・・・


その中には小学生で小さかった生徒が素敵なお嬢さんに成長して

   頼もしいプレイヤーに育ち こちらがいつも助けていただいています。。。



  自然の流れのままに今こうしていること・・・

       全てに感謝です。。。


s-0088.png

  




lin-51.gif


   久しぶりに。。。  
              hana3.gif   
        とお~い昔のあしあと

line_asi11.png




< 勝手にシリーズ(足跡その5) です。
      
      palet_b.gif


lnk06.gif


  題名「工事げんば」              <小学3年>
019 15

  よぉ~く見ないとわからない・・・200907011600420fd.gif


  。。。ほらほら 今回も下手っぴ~な人が・・・いた!!

lnk06.gif


       ~~ 。。。ではまたです


line_asi11.png



  
 

 

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
