

でっきるかなぁ?

l_wxmas46.gif


今日は寒い一日でした


先日は総会で横浜へ。。。

後半はプレイヤーさんの素敵な演奏を聞きました 47384.gif
うっとりです

u1ntitled.jpg
 
l_wxmas46.gif


先月のデータ研修の宿題で 急に忙しい 19435.gif


前回の研修の後
仕事や 遊びや遊びや遊びや 雑用に追われて
すぐに復習しなかったもんで 何をどうやったのか?
すっかり忘れていて メモを頼りに記憶をたどるが。。。
その書き込みも怪しい感じ。。。

ややこしかったので何となくやる気が起きなかったのは確か・・・
時間がかかりそう!!と思ったので
まとまった時間がある時に・・・と後回しに
そして 間際であたふただヨん!!9614.gif


とりあえず楽譜までは頑張って作ったけど。。。
データがぁ・・・


l_wxmas46.gif


そんなこんなで
ふと思えば 今年はお菓子も作れていない
昨年は出来た事が出来ずに
今年は何でこんなに時間がないのだろう?

パンも焼いてみたいけど時間がかかるしなかなかネ・・・なんて
たまたま生徒さんとこんな話をしていたら

ずっと興味を持っていたホームベーカリーの話になって
彼女が目を輝かせてパン作りの話をしてくれて。。。
なんともう何年もHBでパンを焼いているというのよ!!
プロだわ 112643.gif


その情報をもとに 狭いキッチンで置く場所が心配なのだけど
思い切って注文しちゃいました


l_wxmas46.gif


やりたい事は山ほどある。。。

バイクもまだ練習してないし・・・


来週のデータ研修を何とかこなせば 少しは楽になるかなぁ 52495.gif



こちらはコンサートのDVDのお礼にと
旅行のおみやげをいただきました 62995.gif

bbf683cb.jpg

パンが焼けたなら 一番にこちらの桜ジャムでいただくことにします 35746.gif

連休中に届くそうなので 楽しみです 18309.gif



l_wxmas46.gif


      ブログランキングに参加しています!!

            c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif


 

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございま~~す(*^。^*)
Buddyへのメッセージありがとう(*^。^*)
Buddyと一緒に全力で闘った満足感です~
nonoの時もBuddyの時も
いつも応援していてくれててありがとうm(__)m
今後ともよろしくお願いいたします~(*^。^*)

~~~

data研修とかやってくれていいなぁ~
システム、絶対ない
テキスト研だけだもの・・・・・

今度はCAKEからパン作りまでね
up楽しみにしてるよ~~~ん

こんばんは。
人にはやる気においても波がありますから。
これからはだんだんとアップしてきそうですね。
元気もらいますよ。

セーラさんこんにちは。

いろいろとご多忙のご様子!

「桜ジャム」なんてあるんですね。
桜の香りがするんでしょうか?
食してみたいです。

Re: YUYUさんへ

こんばんは!!

体に十分気をつけてネ。

> data研修とかやってくれていいなぁ~
> システム、絶対ない
> テキスト研だけだもの・・・・・

夜中に頑張ってますよ~
曲によっても、使う目的によっても毎回同じではないので
試行錯誤で時間がかかっています。難しいです。

パソコンもエレクトーンもわからないからと
市販のデータで生徒に弾かせるだけよ!!と
何もしない先生も多い・・・

そう出来れば良いのだけどやらない訳にはいかなくてね。
勉強したい先生が数名で研究会に参加しています。
1,2か月に1回のペースなのでなかなか進まなくて
複雑なデータは1曲作り上げるのに数か月もかかってしまうのですよ!!
>
> 今度はCAKEからパン作りまでね
> up楽しみにしてるよ~~~ん

焼き立てパンの香り・・・
楽しめるようにしたいで~すv-366

Re: あかちんさんへ

こんばんは!!

> 人にはやる気においても波がありますから。
> これからはだんだんとアップしてきそうですね。
> 元気もらいますよ。

ありがとうございます。
頑張らなくちゃね!!



でも今日・・・
また帰りに現れたv-393
やる気を奪われる
どうしたらやめてくれるのだろう?

Re: チャボさんへ

こんばんは!!

> いろいろとご多忙のご様子!

チャボさんもお忙しいのに
コメントくださりありがとうございます。

> 「桜ジャム」なんてあるんですね。
> 桜の香りがするんでしょうか?
> 食してみたいです。

どんなでしょうね?
桜もちのような香りe-420

まずパンが焼けてから・・・と思っていますが
待てるでしょうか???

コメントありがとうございました。

桜ジャム~1度食べてみたいです。
いよいよ本格的にパン作り開始ですね。
セーラさんのことですから
きっといろいろなパンを作るのでしょうね。
楽しみです~♪

Re: ユッカリンさんへ

こんにちは!!

> 桜ジャム~1度食べてみたいです。
> いよいよ本格的にパン作り開始ですね。

パン作りって
本当はユッカリンさんのように1からが出来て本当のパンを作ったと
言えるのでは・・・と思っているのです。
だから発酵も大変そうだし なかなか時間も無くて出来ないなぁ・・・と

でも便利に簡単に出来るらしいので挑戦してみようかと思いました!!

> セーラさんのことですから
> きっといろいろなパンを作るのでしょうね。
> 楽しみです~♪

どうなりますことやらv-411

バイクの練習は気持ちがゆったりしたときに。

焦ると転びますよ。あれっ?ゴリラはチャリよりもちっちゃいから転びませんねw

ホームベーカリー、いいですね!
私も持ってます。
食パンならお米を炊くのと同じ感覚で手軽に出来るし、なんといっても焼きあがった時の香りが
とても幸せな気持ちにしてくれます。

バターロールやクロワッサンなどのパン生地も簡単に作れますので、ぜひ楽しんで作ってくださいね!!!

Re: ガッツさんへ

こんにちは!!

> バイクの練習は気持ちがゆったりしたときに。
>
> 焦ると転びますよ。あれっ?ゴリラはチャリよりもちっちゃいから転びませんねw

は~い そうします^^
なかなか思うようになりません。。。
ちっちゃいけど以外に重いですよね!!
倒した時に起こせないとならないし・・・
グズグズしてるとあれよあれよという間に夏になってしまう。。。
いつになったら乗れるのかしらんv-411

Re: エビフライさんへ

こんにちは!!

> ホームベーカリー、いいですね!
> 私も持ってます。
> 食パンならお米を炊くのと同じ感覚で手軽に出来るし、なんといっても焼きあがった時の香りが
> とても幸せな気持ちにしてくれます。
>
> バターロールやクロワッサンなどのパン生地も簡単に作れますので、ぜひ楽しんで作ってくださいね!!!

ありがとうございます^^
エビフライさんは何でもされる素敵なパパですものね!!
特に奥さまが羨ましい。。。
パン屋さんのイイ香り・・・是非ぜひ味わいたいですv-398
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
