

段葛の桜。。。

sah1-02.gif

お仕事前にちょこっと段葛に寄ってみました haru1a.gif

002_20120406204042.jpg

来週が見頃でしょうか sakuraaa.gif
提灯が復活していました
006_20120406204041.jpg

sah1-02.gif

昨年の段葛・・・
こうして見るとやはり静かな感じですね。。。
 078_20110408230848.jpg

sah1-02.gif

八幡宮までは行く時間がありませんでした。。。
今週末はたくさんの観光客で賑わうことでしょう p-sakuram.gif

sah1-02.gif

     ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif

 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
神奈川も満開ですね。
さくらをみていやされましょうね。
鎌倉と桜、合いますね。

旬のお花

綺麗な桜ですね。
明日から再び爆弾低気圧の襲来だそうです。
某半国営放送局のラジオ放送では、今夜中に夜桜見物をしたほうが良いと云った天気予報でした。
当地でも桜が間もなく盛りを向かえます。
カタクリも咲き、今週末頃から桃の花も見頃を迎える筈。
明日は勤務先の近くの桃の花を期待していたのですが、サテ、どうなりますやら。

Re: あかちんさんへ

こんばんは!!

> 神奈川も満開ですね。
> さくらをみていやされましょうね。
> 鎌倉と桜、合いますね。

あかちんさんのところの桜を見てもう少しでこちらも・・・と
楽しみにしていました!!
この日はまだ5分咲き位でした。
昨年は自粛で提灯も飾らず、皆さんも静かに桜を見ている様子でしたね。
桜は元気をくれますねv-252

Re: MKさんへ

こんばんは!!

> 明日から再び爆弾低気圧の襲来だそうです。
> 某半国営放送局のラジオ放送では、今夜中に夜桜見物をしたほうが良いと云った天気予報でした。

この2,3日で満開になりましたv-252
今日は午後から雨降りになってちょっぴり心配です。
明日は20℃を越える晴天だそうです。
近所の川沿いにでも行ってみようと思います^^

> 当地でも桜が間もなく盛りを向かえます。
> カタクリも咲き、今週末頃から桃の花も見頃を迎える筈。
> 明日は勤務先の近くの桃の花を期待していたのですが、サテ、どうなりますやら。

MKさんのところはこれからですか?
桃のピンク色は可愛くて嬉しくなりますね!!
色とりどりのお花が楽しみな春ですねv-298
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
