

ダイヤモンド富士が見たくて。。。

l_win06.gif

カメラ片手に皆さん集まっています。。。
050_20120401203651.jpg
ダイヤモンド富士を撮影する為に

もの凄く眩しいです。。。
皆さんに混ざってコンデジでパチリです
062_20120401203651.jpg

l_win06.gif

雲がぁ~~
128707175_v1333278809.jpg

こちらは三日前に撮影したものをいただき~~
128213036.jpg

l_win06.gif

富士山を満喫してから
初めてのお店 鎌倉パスタへ
店内はとてもオシャレです
071_20120401203650.jpg

072_20120401203650.jpg
074_20120401203650.jpg

わたり蟹のトマトクリームフィットチ―ネ
075_20120401203723.jpg

080_20120401203723.jpg
更に 焼き立てパンが食べ放題でいただけます

竹・・・鎌倉にぴったりの雰囲気です
083_20120401203723.jpg
日曜日の夜のお出かけでした 1669b272.gif

l_win06.gif

     ブログランキングに参加しています!! 

            c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪ 

       kotoba_001b.gif matakite.gif



コメントの投稿

非公開コメント

自然現象の魅力

セーラさん、こんにちは!

前回天体ショー、今回自然現象までとりどりですね。
ダイヤモンド富士の魅力も満喫されて、いいショットも撮れて
またまたプリプリ伊勢海老ソースパスタも食されて、大満足の一日でしたね。
良かったよかった!

こんばんは。
素敵なデートコースですよ。
鎌倉に住んでいたら着物きて
デートに行きたいコースです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: チャボ さんへ

チャボさん こんばんは!!

> 前回天体ショー、今回自然現象までとりどりですね。

誘われてでかけてみると
こんなにたくさんの方がいらしているんだぁ!!と驚く事が多いです。
思い切って出かけてみるものだと思いますv-398

感動を分かち合う雰囲気・・・とてもイイものでした^^

Re: あかちんさんへ

こんばんは!!

> 素敵なデートコースですよ。
> 鎌倉に住んでいたら着物きて
> デートに行きたいコースです。

うふふ・・・そうですかv-410
近場で上手く楽しむ・・・
バイクも乗れるようになったらもっと楽しくなるのかしらん?
まだ練習にも行けていませんがv-356

富士山のショットがとても素敵です。

お~っ! と見ていたら声がでそう。


次は富士山とゴリラのシルエットの一枚は?^^

パスタは・・・この量だと5皿いけます。

鎌倉パスタ

こんばんは! エビフライです。
私の近所にも鎌倉パスタがあります。 
たまに行きます。
行くといつも食べるのが、やっぱり「プリプリ海老の濃厚伊勢海老ソースのパスタ」です。
おいしいんですよね~。ほんとに。

あとパンもおいしいです。食べすぎちゃいます。
デザートも楽しみです。黒ゴマのアイスとか・・・。
また行きたくなっちゃいました。

Re: ガッツさんへ

こんばんは!!

> 次は富士山とゴリラのシルエットの一枚は?^^

ガッツさんのカッコイイバイクにはほど遠いですが
なんとか乗れるようになりたいものです。。。
○十の手習い・・・しんどそう^^
かなり冷や汗ものですv-356
バイクでどこかに行けるようになったら
記念のパチリe-94してみたいですv-398
>
> パスタは・・・この量だと5皿いけます。
そんなに~~v-405
でも私でも2皿は欲しいですね。(品良すぎでしたヨ)
お値段でお腹一杯になりましたけどv-411

Re: エビフライさんへ

こんばんは!! 

> 私の近所にも鎌倉パスタがあります。 
> たまに行きます。
> 行くといつも食べるのが、やっぱり「プリプリ海老の濃厚伊勢海老ソースのパスタ」です。

今回はじめて行ってみました。
ウニのなんとか・・・というのを食べたくて入ったのですが
その日は売り切れでした。
お店の雰囲気も良くてまた行きたいと思いました。

エビフライさんのお名前はエビ好きからでいらっしゃるのかしらん?
エビフライの食べ比べをしたなら勝てる位好きですヨ~~v-410
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
