

ロケ地・・・みぃ~っけ!!

l_win03.gif
 
125323223[1]

l_win03.gif
 
先日ちょこっと載せたドラマ 『人生最後から・・・』

鎌倉近辺
江ノ電沿線を使われています

こちらはすぐにわかる処ですね!!

125323009[1]
こちらの江ノ電は床が板張りの貴重な車輛 77299.gif

l_win03.gif
 

ドラマ。。。周りの方達も楽しみにしている様子です

例えば鎌倉市役所にお勤めの生徒さんからのお話。。。
(舞台は鎌倉市役所 中井貴一さんが市役所にお勤めの設定です)

上司の方がエキストラに応募されて
休日いそいそとロケ参加をされたと・・・
ロケ弁をいただき一日がかり

~~そして待ちにまったオンエアの日
それはそれは楽しみにして家族でテレビを囲んで 72404.gif

今か今かと・・・75582.gif

l_win03.gif
 

~~次の日。。。

上司さん: 「 どこにも映っていなかったよ~ 22320.gif 」って

「しょんぼりしちゃって・・・78397[1]

その時の様子を思い出して
笑いながら楽しいお話をしてくださいました173852.gif

l_win03.gif
 
こちらですね~~75983.gif
風見鶏もありますね!!
この日も何人かいらしていました^^

041_20120312235715.jpg

l_win03.gif

~~この日。。。

01097.jpg

駅にこのような張り紙がありました!! 

00097.jpg


帰りのホームで電車を待っていたらアナウンスが 71326.gif


「後ろ2両は貸切りの為乗れません!!
   大変申し訳ありませんが前2両に
     お乗りください!!」ですって 1729302.gif


ひょっとしてひょっとして。。。

    ロケ?????52495.gif

l_win03.gif
 

鎌倉高校前からキャーという悲鳴と共に乗って来た女子高生達。。。

「 ショック~~ 信じられない~~ ・・・・」

それはそれは 賑やかなこと35746.gif35746.gif35746.gif35746.gif35746.gif



後ろ 2両にはね。。。



81613.gif


81613.gif


81613.gif




096_20120312235715.jpg

なぁ~~んと

「 スィーツフェァ 79486[1] 」でご招待の方々の貸切りでした154827.gif


一瞬 期待をしてしまった。。。63573_20120309103725.gif79544[1]


女子高生達と同じだ。。。614[1]


本当に期待していた様子の彼女らが
途絶えることなくずっと話しているのを聞きながら 18309.gif

しばしとっても楽しい江ノ電のミニ散歩になりました 65617.gif

    
l_win03.gif
 

     ブログランキングに参加しています!!

            c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif


 

コメントの投稿

非公開コメント

身近に「ロケ地」!

セーラさんこんにちは。

身近なとこに「ロケ地」があるんですね。
さすがわ鎌倉ですね。

「 スィーツフェァ 」の車両ですか?
貸切りなんですね。

江ノ電のミニ散歩堪能満喫できましたね^^

こんばんは。
いいな。
セーラさんも女子高生のように楽しんでますね。
着物もいいけど春だからミニスカートでもはいてみますか。

セーラさん、おはようございます。
このドラマ、主人と二人で見ています。
むかしのドラマ風でいいよね~と
言いながら・・・
なので、記事をみて、嬉しくってうれしくって。
ドラマの裏話も聞けてよかったです。

Re: チャボ さんへ

こんにちは!!
>
> 身近なとこに「ロケ地」があるんですね。
> さすがわ鎌倉ですね。

江ノ電・海は雰囲気があるので良くロケが行われています。
海岸でのロケも多いですネ!!

ドラマの内容よりも
場所とかお店とか知っているところだったりが楽しみで
見ていると言う人も多いみたいですv-410


> 「 スィーツフェァ 」の車両ですか?
> 貸切りなんですね。

そんなのがあるんだぁ~v-274
女子高生の話だとテーブルにお菓子やらケーキなどが
たくさんあったそうで
何でおじさん達が・・・?やら
得意げだったとか・・・本当に楽しかったです。

このお話をいらした奥さまにしましたら
「ビール列車」なるものが過去にあったそうで
それに乗りたいそうな。。。
「またあるかも知れないわね・・・」と笑っていましたv-411

Re: あかちんさんへ

こんにちは!!

> いいな。
> セーラさんも女子高生のように楽しんでますね。

うふふ。。。いいでしょ!!e-266
たまたま座っていた私の前にズラリと可愛らしい女子高生が5人
突っ込み入れたくなるほど
共通の見える話で笑いをこらえるのに必死でしたv-411


> 着物もいいけど春だからミニスカートでもはいてみますか。

オバハンはそんなことをしてはいけません。
捕まってしまいますv-355

でも青春時代・・・ふと懐かしくなりましたv-398

Re: Mie さんへ

こんにちは!!

> このドラマ、主人と二人で見ています。
> むかしのドラマ風でいいよね~と
> 言いながら・・・
> なので、記事をみて、嬉しくってうれしくって。
> ドラマの裏話も聞けてよかったです。

俳優さんが好きだったり、舞台が興味あったりで
我が家も楽しみにしています。
主人の知り合いの奥さまとお嬢様は
海岸で撮影をしっかり見てきたそうで~すe-420

数年前には沢尻えりかさん主演のドラマのエキストラで
浴衣など着て江ノ島に行きました。
撮影の遅さにしびれを切らし
最後まではいられなかったんですけどねv-411

今思うとその頃から「エリカさまオ―ラ」全開でしたv-411
ベッキ―ちゃんは可愛かったですよ~~^^

コメありがと(*^。^*)

今日もなんだか雲が厚いねぇ

早く春になってほし~~~い(*^。^*)

~~~~

なかなか
ロケ中の時に遭遇しないのよね

地元出ると
え”~いつ撮ってたの~って思っちゃう(*^。^*)

Re: YUYU さんへ

こんにちは!!

なかなか暖かくなりませんねぇ~~

> 地元出ると
> え”~いつ撮ってたの~って思っちゃう(*^。^*)

「どこだろう?」と何故かウキウキしてしまいますね!!
撮影日・・・何とか知る方法はないものだろかねぇ・・・?

「ちい散歩」で家のすぐそばのロケの時など
ほんと いつの間に。。。?
「あらまっ!!」こんなに近くに・・・って思いましたv-411

エキストラ、「光る女」に参加したことがあります。

武藤敬司がまだ髪の毛が会ったころの話です。

九段会館の観客の一人ったので、
まったく同じような状況でした。

写ってないとさびしいものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: flowerhさんへ

こんばんは!!
コメントくださりありがとうございます。
返信遅くなりすみません。

> エキストラ、「光る女」に参加したことがあります。
> 写ってないとさびしいものです。

撮影ってものすごく時間かかりますよね!!
それなのに・・・ホントがっかりv-395
たくさんの方が同じような思いしているのでしょうね。。。
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
