

春の挑戦・・・できるかなぁ^^

lin-51.gif


雨降り・・・128712.gif

今日も7,8度で寒い一日のようです22320.gif


lin-51.gif


~~もう3月。。。

123516172[1]


近づいてきたオカリナの試験が終わって
もし運良く受かったら
認定式があって(4月だけど)
それで一度区切りが出来る35746.gif


そしてその数日後
毎年恒例になっているコンサート47384.gif

これが終わったら
暫くは楽になるかな 63876.gif

lin-51.gif


~~ ちょうどそのころ 62995.gif

4月にはまた新たな挑戦がはじまる 729118.gif


楽しみなような 14276.gif
怖いような 482432.gif



今度は
~~ らしくない 挑戦78860[1]81613.gif

lin-51.gif

 
705605.gif
人生初のバイクにまたがるノダ 10813.gif


バイクといっても
両足が届くほどの ちっこいバイクなんだけどネ 78397[1]


家族の愛着のあるちっこいバイク(ゴリラのパンくん)
この春 発売があるらしく 只今納車連絡待ち 18309.gif
今までのバイクを下取りに出すのが どうにも寂しいらしく

私に「乗らない?」と聞いてきた。。。。 78527[1]


免許は持っているが スクーターも
一度も乗った事がない。。。

lin-51.gif


~~その昔。。。
スクーターで通っていた生徒に
「先生はバイクに乗るイメージがない!!」と言われた位 173852.gif
それを頑なに守って来た訳ヨ~~ 52495.gif
 

自転車もズ~~ッと乗っていない。。。12985.gif
あまりに乗らなくて処分してしまった・・・

良くママちゃり というけど
バ~(おばはん)バイク 78427[1]


『 ババライダー参上っ~!! 』 ・・・てか 13885.gif

lin-51.gif


正直・・・不安だぁ 9614.gif

後ろをついてあっちこっちに行けたなら
まだ見ぬ 世界が開けるのかも知れない 1633733.gif

出無精解消となるのか 19435.gif

自分でもちょっぴり
 
      興味はあるんだけど。。。78756.gif

lin-51.gif


まずはバイクに乗る練習からだね


『 ババライダー参上っ~!! 』て

    ブログにしちゃおっかな~~ 78760.gif

42477862[1]
 

l_win03.gif
 

     ブログランキングに参加しています!!

            c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif


 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
ゴリラかわいいじゃないですか。
高校の時、サッカー部の仲間が乗ってましたね。
都立高校ですから私もバイク乗ってましたよ。小さくこけても怪我は大きいのでそこだけ注意。

お久しぶりです!

ゴリラ良いじゃないですか・・・・。
乗らなくても、いい状態で保存しとけば将来的には価値が出るんじゃないかなー?
でも、機械だからたまには使ってやらないと駄目かな??

Re: あかちん さんへ

こんばんは!!

> ゴリラかわいいじゃないですか。
> 高校の時、サッカー部の仲間が乗ってましたね。
> 都立高校ですから私もバイク乗ってましたよ。小さくこけても怪我は大きいのでそこだけ注意。

ギアとかがどんな感じなのか?
すぐに乗れるものなのかなぁ?
小さいので何とか起こせそうだけど・・・v-398
子供の頃初めて自転車を練習した時を思い出したりしています^^

鎌倉の裏道など今まで車で行けなかった所
楽しそうな所に行けたらいいなぁ!!と思います。
速度はあまりでないそうですがやはり怪我も心配。。。
ワクワクとドキドキ

どうなりますことやらv-411

Re: ツーさんへ

こんばんは!!

> ゴリラ良いじゃないですか・・・・。
> 乗らなくても、いい状態で保存しとけば将来的には価値が出るんじゃないかなー?
> でも、機械だからたまには使ってやらないと駄目かな??

まずはツーさん
ブログ2周年おめでとうございますe-420
コメントすぐに入れられなくてすみませんでした。


男性は詳しいんですね!!
最初にこれを買う と言われた時
ちっちゃくて何でこれなんだろう?と思ったんですヨ。。。
何かこだわりがあるようで 大切にしてますし
色々な所に良く出かけています!!


はじめまして

琴音さん、はじめまして。
「そよ風さわやか桜音」の桜音です。

オカリナに「認定試験」ってあるのですね。
というか、「あるオカリナの組織」のなら知っているのですが…?
全国共通とかなのでしょうか?
試験、受かるといいですね。頑張ってくださいね。e-420

まだ日が浅いブログですが、オカリナが大好きで、日々の練習などを綴っています。
よろしかったらどうぞお立ち寄りくださいね。i-265

Re: 桜音 さんへ

桜音さん こんばんは!!

> 試験、受かるといいですね。頑張ってくださいね。e-420

ありがとうございます。
今結果待ちです^^

> まだ日が浅いブログですが、オカリナが大好きで、日々の練習などを綴っています。
> よろしかったらどうぞお立ち寄りくださいね。i-265

はい寄らせていただきます。
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
