

極楽寺が賑わっているらしい。。。^^

l_win03.gif
 
2か月ぶり位で I さんがレッスンにいらした78862[1]


ご自宅は 『 極楽寺 』

今ドラマで 鎌倉や極楽寺駅を使っている。。。

    
最後から二番目の恋


l_win03.gif

 

l_win03.gif


I さんのお宅は極楽寺のすぐ裏。。。
 
~~ ひょっとして俳優さん達に 78860[1]78860[1]72404.gif  78418[1] とお聞きしてみたら

中井貴一さんや 泉谷しげるさんをみかけていると 78401[1]


l_win03.gif
 

泉谷しげるさんとは世間話もされたそうで 78527[1]

「最近のテレビはつまらないわね~~」や

たまたま車を隣に止めていた・・・で
車の話をしたり・・・

     などなど。。。

普通に自然にお話出来るんだぁ~~65617.gif

泉谷さんもタジタジ 63541.gif
苦笑いされていたそうです 78427[1]78397[1]


l_win03.gif
 

~~ でも。。。

このドラマには 出演していなかったような?
これからのシーンに???

~~ それとも。。。

別の撮影があったのかな。。。deco~otomedojo~2338



ここのところ 
ドラマの影響で観光客が増えているそうですヨ~~ 64219.gif


l_win03.gif
 

     ブログランキングに参加しています!!

            c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
こちらが普通に対応すればあちらも普通に対応してくれます(笑)。
たしかきょんきょんは厚木でしたよね。

Re: あかちん さんへ

こんばんは!!

> こちらが普通に対応すればあちらも普通に対応してくれます(笑)。

そうなんですか・・・e-420
というよりなかなか有名な方にお会いしたり
ましてお話しできるなんてチャンスがないですものねv-398

かつて いしだあゆみさん が生徒の家のお隣に家を建てられて
「電話できさくに話す大きな声が聞こえるヨ!!」とか

色々聞いたりはするのですが
まずお会いすることがありませんねv-410
鎌倉はやはり何か違うのかもしれません!!

> たしかきょんきょんは厚木でしたよね。
今、鎌倉に住んでいるらしいですヨ^^

ご無沙汰です!

セーラさん、ご無沙汰していました。

もう春の香りが漂ってきそうな頃になってきました。
この冬は、例年になく寒さも長かったような気がしています。

春の日差しには今しばらくでしょうが、お身体には 十分
お気を付けてください。

Re: チャボ さんへ

チャボさん こんばんは!!

お忙しい中コメントくださりありがとうございますe-420

そうですね。
もう少し・・・
それにしてもここのところ雨降りが多いですネ!!

お仕事大変な時期は過ぎましたか?
更新再開かなv-410
私の方は。。。
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
