

バレンタインにおでかけ!!

s-0638.png

今日は都営浅草線に乗りました!!

001_20120214203557.jpg

着物の講座の最終日
<食事会>でした。。。

雨模様の中 着物でランチに行って来ました

021_20120214203843.jpg

撮り忘れてしまったものもありますが
いただいたお料理を・・・
003_20120214203557.jpg

004_20120214203557.jpg

007_20120214203557.jpg

009_20120214203557.jpg

010_20120214203556.jpg

身体に良いもので作られている特別メニューということでしたが

ランチタイムでサラリーマン風の方から女性達で満席。。。
お肉料理などとても美味しそうで
人気のあるお店なのだと感じられました


いつも仕事の為 急いで帰って来てしまっていたので
最終日の今日は皆さんとのんびりできて良かったです deco~otomedojo~1396


今日はバレンタイン

今流行りの
自分にご褒美?
ちょいとしたバレンタインの一日でした deco~otomedojo~1513

s-0638.png

着て行った着物
bcef4d97.jpg  8bcee30d-s[1]
墨描きのシンプルな帯がお気に入り70529.gif
陽にあたると虹のように浮き出てくるの68852.gif

s-0638.png

    ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif



コメントの投稿

非公開コメント

またまた~素敵な装いです~!!
黒ぽいお着物は訪問着?付下げ?色無地・・・?
帯との調和もいいですね~!
沢山お着物お持ちなんですね!
私も着物でお出かけしたくなりました~♪

こんばんは。
バレンタインは今やいろいろな楽しみ方で老若男女楽しめる時代になってきましたね。
日本人も楽しみ方がうまくなってきた。
いいことです。
着物いいですね。

Re: ナナさんへ

こんにちは!!

> またまた~素敵な装いです~!!

ありがとうございます^^

> 黒ぽいお着物は訪問着?付下げ?色無地・・・?
> 帯との調和もいいですね~!

着物の白生地を使って帯に・・・なのでとても柔らかいです。
作家さんがいらしていて 毛筆の得意な方とおみうけしましたv-411
色が少なくても何か惹かれてイイナ~と思った帯なんです。

> 沢山お着物お持ちなんですね!
> 私も着物でお出かけしたくなりました~♪

たくさんはないのですが
ある着物を出来るだけ着て楽しみたいとは思っているんですよ~

これから暖かくなるので是非ぜひe-420

Re: あかちんさんへ

こんにちは!!

> バレンタインは今やいろいろな楽しみ方で老若男女楽しめる時代になってきましたね。
> 日本人も楽しみ方がうまくなってきた。
> いいことです。
> 着物いいですね。

そうですね。
何でも楽しんでしまった方がいいと思いますネ!!

あかちんさんを見習って そそと着いていきますネv-410

お着物でバレンタイン!

セーラさん、こんにちわ。

着物でお出かけですね。しかもバレンタインに
食事会。何とも風流なこと。

ゴージャスなお料理も着物だとよけいにおいしそうですね^^

[墨描きのシンプルな帯がお気に入り]ですね。
とてもシックで決ってます。

Re: チャボさんへ!!

こんばんは!!
>
> 着物でお出かけですね。しかもバレンタインに
> 食事会。何とも風流なこと。

ちょうどバレンタインの日で 遠かったけど
美味しいお料理だったので良かったです^^

ひとつ講座が終わったので少し楽になるかな?
でもまた着なくなりそうですv-411

> [墨描きのシンプルな帯がお気に入り]ですね。
> とてもシックで決ってます。

地味ですか~?
この日も「毎回本当に地味好みね!!」と
年上の方達に言われちゃいましたv-398

ご無沙汰しています!

美味しそうな料理で、満喫できたようですねv-411
着物姿も綺麗で素敵ですねv-218

Re: ツーさんへ

ツーさん こんにちは!!
こちらこそご無沙汰しています^^

> 美味しそうな料理で、満喫できたようですねv-411

こうして出席も決められていると
「行かねば~~」と頑張って出かけるものですねv-398

電車も自分で調べて乗り継いで・・・
絶対に一人では行くことはない所で
オシャレなご馳走をいただいてネ!!

70代の方が3名いらして
皆さん健康で時間も余裕があって
(目指せ!!)って感じでした^^
湯河原から新幹線で来られた方もいたりv-405
パワーをいただきました!!

6回の講座は仕事の合間で忙しかったけれど
何度か着物を着る機会が出来て良かったですv-352

ツーさんの周りはご家族も景色も。。。
春が近づいていますねv-300

はじめまして

★verry★と申します
お邪魔します

着物姿がとても素敵です
私も子供達の入学式や卒業式には
欠かさず着物でした
しかしこの3月9日卒業式は朝から雨で
しかもどしゃ降りで断念しました
入学式はお天気どうかな~?

これからもお邪魔させてくださいね(*^^)v

Re: ★verry★さんへ

こんにちは!!

ご訪問・コメントくださりありがとうございます。

可愛いお子さんがいらっしゃるママさんなのですね!!
着物で入学式や卒業式に。。。
素敵ですネe-420

入学式はお天気v-278でありますようにe-459
是非お着もの姿UPしてくださいネe-412

暖かくなってきたので私もきものを着たいな と思っています。
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
