

うふふ!!・・・腕前は○○級???^^

l_win03.gif


どこかでいただいた小冊子の表紙

  綺麗~~
001_20120114205335.jpg

江ノ島の灯台だね。。。。。。m_0172.gif
  

l_win03.gif


な~んか

こちらに似た写真を見たような・・・
                
          あったような・・・



削除しちゃったかな?


l_win03.gif






    ありましたぁ~~ 

      。

      。

      。

      。

      。


     見る?    tomo872n_20120114210847.gif

  
      。

      。

      。



l_win03.gif


 
 ジャ~~ン!! 123.gif

012_20120114205335.jpg 

     どだ!!  moblog_d3b7b619.gif



   プロの写真に・・・
      そっくりだ~~  2009053109495388d.gif



  「あ~ぁ 」の失敗写真が

    芸術に変身!! deco~otomedojo~138


         ~~ ということにしておこう 164.gif 


 
灯台の
クリスマスイブのイルミネ―ション は  こちらです!!

l_win03.gif



     ブログランキングに参加しています!!

            c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
おしゃれなところに住んでいるのですよ。
大いに楽しんでくださいね。
今年はいろいろな目標目白押しですね。
無理はしないでくださいね(笑)。

Re: あかちんさんへ!!

こんばんは!!

> おしゃれなところに住んでいるのですよ。
> 大いに楽しんでくださいね。

ありがとうございます。

なかなか行く事ができない憧れの九州
あかちんさんの案内でいつも楽しませていただいています。
体に良い食べ物をしっかり摂って・・・も本当に大事ですネ!!
勉強になっています。

> 今年はいろいろな目標目白押しですね。
> 無理はしないでくださいね(笑)。

は~いv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとそっくり^^

セーラさん、こんばんは!

ありましたね。そっくりな芸術作品!
偶然でしょうか、意識して撮ったみたいな!
なかなかのものですよ!

Re: チャボ さんへ

こんばんは!!

プロは露出とか色々工夫されて芸術作品を作るのでしょうね!!
見事ですねv-352


> ありましたね。そっくりな芸術作品!
> 偶然でしょうか、意識して撮ったみたいな!

しょ~もないって・・・
笑っていただけたかしらン?v-411

失敗でももう一度は撮れるものではないので
ミミズがいっぱいも なかなかのv-221
ということで。。。

デへへ・・・^^

セーラさんの写真の方が、お上手LOVE★⌒ヾ(^-'*)

 セーラさん こんにちは。

 小冊子の表紙は、江ノ島の灯台だったんですね(゚―^d)グッ!
セーラさんの写真の方が、お上手ですよ( ´∀`ノノ゙☆パチパチ
 ↓お着物姿のセーラさんは、美し過ぎ(#ノ▽ノ#)

 ではまた☆

Re: コウさんへ

コウさん こんにちは。

返信遅くなりました。
またオジャマ出来ずにいてすみません。

>  小冊子の表紙は、江ノ島の灯台だったんですね(゚―^d)グッ!
> セーラさんの写真の方が、お上手ですよ( ´∀`ノノ゙☆パチパチ

偶然にも同じ構図っぽい???
笑える一枚でしたぁ~~v-411
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
