

知らなかった美味しいもの。。。

lnih04.gif

焼きドーナツ をいただきました deco~otomedojo~1719

「にゃんこのしっぽ」
007_20120109210126.jpg

何とも可愛い~~ deco~otomedojo~1356

012_20120109210126.jpg

トースターで温めるとカリッとして更に美味しかったです deco~otomedojo~1459

鎌倉にもお店があるらしい。。。
探しに行ってみようと思います deco~otomedojo~1362
 

lnih04.gif


~~ そして韓国に詳しいママと
初めて一緒に新大久保へお出かけした小学生のSちゃん

ママの影響なのか韓流スターの○○さんのファンだそうで deco~otomedojo~1201
聞くところによると かなりの面食いさんらしい deco~otomedojo~1407


その方がいらっしゃるというお店で しかも同じ席で
楽しくお食事をしてきたそう
プロマイドも買って貰って・・・
嬉しそうな笑顔が想像できます

良かったネ ^^


lnih04.gif


みやげ話だけで十分なのに
おみやげ・・・いただいちゃいました

「くるみまんじゅう」
019_20120109212903.jpg

020_20120109212903.jpg

新大久保。。。
昨年 初めて出かけてみたのだけど
彼女にお店など聞いてから行けば・・・と後悔。。。
これと言ってあてもなく 知識もなく
フラっと出かけてしまったんだよね!!

有名らしい「くるみまんじゅう」も
アハハ・・・知らなかった
目にすることもなく帰ってきてしまった・・・ネ


美味しかったです deco~otomedojo~1701
        おススメだよ~ん 。。。ってネ deco~otomedojo~1362

ごちそうさまでした


lnih04.gif


~~ 明日は時間との闘いの日

         頑張ります


lnih04.gif


    ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif


コメントの投稿

非公開コメント

「にゃんこのしっぽ」 ?

セーラさんこんばんは!

なんかかわいらしいドーナツですよね。
「にゃんこのしっぽ」 に見えてきます。

くるみまんじゅうも美味しそうだし、甘党の
ワタシにピッタシ!
遠慮なくいただきますね!

こんばんは。
猫のしっぽですか。
良く考えたというか無理くりみたいな感じですね。
結構無理くりは好きです。
参考になりました。

Re: チャボ さんへ

こんばんは!!

> なんかかわいらしいドーナツですよね。
> 「にゃんこのしっぽ」 に見えてきます。

~~ですよね!!
わんこのしっぽより柄が色々ありそうな気が・・・
今度ねこを見かけたら
しっぽをしっかり見てみようv-219と思いましたv-411

韓国でも人形焼きみたいなのがあるとは思いませんでした。
中身があんことくるみ
有名なんですって!!(ふ~~ん)v-398

Re: あかちん さんへ

こんばんは!!

> 猫のしっぽですか。

ちゃうちゃう。。。v-410
「にゃんこのしっぽ」ですって!!
ネットで調べていたら
私も「ねこのしっぽ」で検索してたんですよ!!
そうしたら何か形が違うの。。。

・・・ン???v-394と思って
それでもう一度箱をみたら「にゃんこ・・・」
何と紛らわしいことv-411

ちゃんと「ねこのしっぽ」というお店もあったんですよ!!

いただいたドーナツはおからで出来ているそうで
カロリー低いそうです。


こんにちは!

わ!かわいいーvvv
にゃんこ好きの私にはたまりません!笑

前TVでやってました!

あと、有名な「猫の舌」って、
この時期、チョコレートあるのご存知ですか?


これドーナツなんですね^^
かわいいー♪

何か、ドーナツといえば、
長蛇の列を思い出しますー。

色んなお店の・・。
果たしてお味は・・?!

・・ふつーだそうです汗。


チョコレート、もう売り出しにかかってますね^^
感謝のチョコを、色んな人に
あげようかと思ってます^^

(先生には、メリーチョコレートって決めました笑)
安くて、いっぱい入ってて(4人家族で紅一点w)、
有名ブランドなので^^

Re: まいん さんへ

こんにちは!!

返信相当遅くなり申し訳ありません。

> あと、有名な「猫の舌」って、
> この時期、チョコレートあるのご存知ですか?

どんなのでしょう?
調べてみないと・・・
なめらかではなさそう?v-283
>
> (先生には、メリーチョコレートって決めました笑)
> 安くて、いっぱい入ってて(4人家族で紅一点w)、
> 有名ブランドなので^^

バレンタイン近づきましたネ!!
もうプレゼントされた頃でしょうか。。。v-25
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
