スポンサーサイト


ナイスです!!^^

l_win06.gif


今日から始動 7384.gif


自分のヴィオリラのレッスンへ行きました
久し振りにYUYUさんもいらして
やはり ひとりじゃない・・・ってイイね 63542.gif


・生徒にも言えない・・・
(多分 ブログ見てないからOK

・大きな声でも言えない・・・
(な~んて


ここのところ 「 練習しないでレッスンに行く!! 」 という
先生にとても失礼な状態が続いている。。。

全くのその場 いきなりの初見状態
しかも先生 横にぴったりのマンツーマン
イヤ~な汗をかきながらレッスンを受けてました

なんでマンツーマン?
そう YUYUさんがお休みだからだヨ~ン♪^^
(忙しくしているものね。。。
でも・・・できるだけ来てくらはいな


l_win06.gif


やはり 一緒はものすごく楽しい 265554.gif


~~ ~~ ~~

自分が習っていると生徒側の気持ちも良くわかるし
先生の大変さもわかる。。。
勉強になります!!

今日 頂いた楽譜はコンサート用
こちらは練習しない訳にはいかないね。。。


暮に頼んでおいた 弓の張り替えも出来てきていた!!
( イイ感じかも・・・

どうしても自分のことは後回しになってしまうので
今年はもう少し時間を作って練習しないと・・・


l_win06.gif


YUYUさんにこちらをいただきましたぁ 1676_20120106195329.gif
「チロルチョコ」
0031.jpg

相変わらずのユーモアセンス
   流石です 50524.gif

     ありがと 60139.gif


l_win06.gif


今日は午後の仕事がおやすみなので
たまには帰りに ブラブラ
のんびり横浜でショッピングでも ・・・と思ったけど
どうにも楽器が重いし がさばるしで。。。029_20120106195330.gif


~~ 結局諦めて
こちらだけ 買って帰って来ちゃいました!!

0034.jpg

数十年前 おみやげで初めて頂いた時の感動
今でもくださった方の事を思い出す一品です

久し振り。。。。
クルミ好きにはたまらない^^
ゴクリ です 823.gif


l_win06.gif


さぁ 土・日と
明日から本格的に仕事開始です!!

CD作りも
録音までに 音が割れたり ノイズが入ってしまったりで
バランス変えながら 何度も何度も録音し直して
満足するのに かなり時間がかかってしまったけど
綺麗にCDに入れられたし。。。
(次回は設定バランス忘れてしまわなければ 楽かな?


かなりの機械オンチ。。。
イライラするので 本当はしたくない作業!!

このお正月
よくぞ焦れずに頑張った。。。
偉かった!!・・・と褒めておこう 304_20120106195330.gif


CDで全曲 通して練習できるように入れたよン

~~生徒さん達。。。
喜んでくれるといいな~~ 1669b272.gif


l_win06.gif

     ブログランキングに参加しています!! 

            c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪ 

       kotoba_001b.gif matakite.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ど~もど~も~ォ
いつもすんましぇ~~ん(*^。^*)

ひさしぶり楽しかったよ~~ん



TOPSのチョコCAKEいいねぇ

今日の午後はCAKE2個も食べてしまったぁ(>_<)

今年もよろしくど~ぞ~m(__)m

Re: YUYU さんへ

今日はありがとv-25
昨年の最後のレッスンにクリスマスプレゼント持って行ったんだけど
会えなかったのでかわりに食べちゃったよン^^

今年も体に気を付けて無理しないで行きましょう!!
怠け癖がついているのでyuyuさんに刺激を頂き
少しずつエンジンかけていきたいと思いますv-352

新年あけましておめでとうございます!

遅くなりましたが、おめでとうございます!

あ!そのチョコ2つ持ってますよー笑!!

バレンタインとかもあればいいですよね♪


他に鏡餅のチロル(送料のほうが高かったです笑)
またブログにupしますね♪


先生にバレンタインあげようかなーと。

あげる人がいないので(苦笑)

息子さんがいらっしゃるし♪
先生のおうちにあがったことがあるんですよー。

先生とジムも同じ笑。


今年もピアノ(しか弾いてませんね(爆死)、
も頑張りたいと思います^^


今年もどうぞ、よろしくお願いいたします^^

パワーさく裂

せーらさん、いよいよ始動ですね。

多彩なパワーを感じます。
こなせてるセーラさんを見習って、ワタシも
やらなきゃぁと思いました。

人生には、「良い師匠(先生)」「良いライバル」
「良い友人」が必要と言われます。
セーラさん恵まれていますね^^

セーラパワーを少し戴いて帰りますね。

こんばんは。
反対側から物をみたり考えたりするとほんと良くわかりますよね。いろいろ相手のことを思ったり考えて工夫されているのですね。今年は全国大会までいけませんかね。行って欲しいですね。
トップスのチョコレートケーキ、何千個持って行っただろうか。看護婦さんにもてたのはそのせいですね(笑)。

Re: まいん さんへ

まいんさん あけましておめでとうございます。

>
> あ!そのチョコ2つ持ってますよー笑!!
>
> バレンタインとかもあればいいですよね♪

先ほどいただきましたが、
すっごく美味しかったですv-352
お餅がイイね~v-433

> 他に鏡餅のチロル(送料のほうが高かったです笑)
> またブログにupしますね♪
>
>
> 先生にバレンタインあげようかなーと。

まいんさんの先生 羨ましいなぁ~~
きっと素敵な方で 先生の事大好きなんですネe-420

> 今年もピアノ(しか弾いてませんね(爆死)、
> も頑張りたいと思います^^
>

素敵なお部屋に新品のピアノ
見せていただきましたe-267
宝物 輝いていますね!!

今年も更に活躍される事、応援しています。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますv-398

Re: チャボ さんへ

チャボさん こんにちは!!
>
> 人生には、「良い師匠(先生)」「良いライバル」
> 「良い友人」が必要と言われます。
> セーラさん恵まれていますね^^

そうかもしれません。
こうしてチャボさんとお知り合いになれたことも。。。
本当にしあわせものだと思っています。
いつか いつの日かお会いできるかも?など
勝手に夢をみながら・・・・・
今年もスタートしました~~e-420

末永くよろしくお願いいたします^^

Re: あかちん さんへ

こんばんは!!

> 反対側から物をみたり考えたりするとほんと良くわかりますよね。いろいろ相手のことを思ったり考えて工夫されているのですね。今年は全国大会までいけませんかね。行って欲しいですね。
> トップスのチョコレートケーキ、何千個持って行っただろうか。看護婦さんにもてたのはそのせいですね(笑)。

あかちんさんのようにパワーと人柄と賢さと・・・
自分にもあったならまた違った人生を送っていたのだろう!!
なんて思う事が良くあります。

自分にとぉ~ても甘い私ですが細々と少しでも前に進めるように
ず~っと続けて習いに行っています。

先日88歳の浅草で人気現役芸者さんが
「芸はとまりがない。まだまだこれからよ・・・勉強しないと抜かれるわよ!!」と
素敵な笑顔でおっしゃっていました。

一生勉強ってこと^^
まだまだですねv-411

トップスのケーキ何千個ですかv-355
そりゃ~モテちゃいますよぉ~~e-266
あかちんさ~~ん キャ~素敵!!

トップスのケーキ
美味しいけどちょいとお高いですね。
ひとつ買うのもなかなか・・・ですよv-356

見ています!

ハハハ!
ちゃんと生徒も時々ブログ見ておりますよ~
それに引き換え、私はめちゃめちゃ練習しているのに!(笑)                      な~んて、上達しないのにすっかり嫌気がさし、辞めたいモードの真っ只中なので意地でやっている状況です・・・
Aちゃんが「ある日突然、弓があやつれているかも、と思う時がくる」と言っていましたが私の弓は反抗期真っ最中で一切私の言う事は聞きません!
まるで娘の398のようです・・・(泣)

Re:あっちーさんへ 

こんにちは!!

> ハハハ!
> ちゃんと生徒も時々ブログ見ておりますよ~

あらま。見られちゃったぁv-411

> Aちゃんが「ある日突然、弓があやつれているかも、と思う時がくる」と言っていましたが私の弓は反抗期真っ最中で一切私の言う事は聞きません!
> まるで娘の398のようです・・・(泣)

上手になって来た証拠ですね!!
誰でも一度は同じ思いをしますから。。。
それを乗り越えたらAちゃんのいう通りになりますよv-222
あとちょっと・・・ですe-343
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
