

のんびりしてまっス!!

l_win04.gif


~~ 今日はの~んびり。。。
買い物にも出ず一日家の中


こんなゆったりした日がいつもだったらいいのに 823.gif
日頃思っているくせに

何か あっという間に時間だけが過ぎてしまった感じで
「ど~しよう」・・・と 逆に焦る


やらなくてはいけない事が沢山あるけど
お正月だし いいんだ。。。と遊んどる


だけど明日は 生徒に渡すコンサート用のデータを作らないと・・・1669b272.gif


先ほど それをしよう!! と思って準備していたら
まずはレコーダー本体の充電が必要で。。。
(ずっと使っていなかったもんね~)
これがエラく時間がかかっている・・・

エレクトーンで演奏したものをまず録音してから
パソコンでCDを作る。。。
これが まだ経験不足の私には取説片手に

   チンプンカンプンで・・・


明日 ガンバル

   ~~ たぶん 。。。。。


l_win04.gif


~~ 昨日は 実家にお年始に行きました


初詣に出かけていた甥っ子が おみやを買ってきてくれました!!
(何て可愛いんでしょう

005_20120103164434.jpg

今日はお三時にこちらをいただきました

007_20120103164434.jpg

美味しかったです

l_win04.gif

~~ 元日の夜 りんごバターケーキを焼きました mini1.jpg

006_20120101223247.jpg

義母と実家の母達にプレゼント用 ・・・と 焼き菓子大好きな自分用  

 008_20120101223247.jpg

ひと手間・・・リンゴを先に煮ておくとしっとり美味しくなりますネ


l_win04.gif


母も元気そうだったので一安心

いっぱいしゃべって
たくさんご馳走になって

いつも
持って行ったものより多くのおみやげを 姉から頂いて・・・60139.gif


また暫く行かれないからね。。。
大切な時間を過ごしました 50524.gif


l_win04.gif


~~ 姉から リンゴをいただいたので
CD作りが上手くいったならば
生徒さんに また焼いてみようかな 63542.gif

002_20120103164436.jpg

l_win04.gif


     ブログランキングに参加しています!!

            c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
お土産の八福餅、これって京都、関西でとっても似ているやつありますよね。
思い出せない、歳かな(笑)。

Re: あかちん さんへ

こんばんは!!

> お土産の八福餅、これって京都、関西でとっても似ているやつありますよね。
> 思い出せない、歳かな(笑)。

京都・・・なんだろう???v-398
伊勢は赤福
鎌倉は力餅

み~んな あんころ餅のことですよねv-410
あかちんさんが思い出せないとおっしゃるなら
私が色々な事なかなか思い出せなくても
OKということですねv-411

こんばんはv-411

今年もお忙しいようですね。
一カ月おき位に発表会・コンサートだと
先生も準備というか 教えるのも大変でしょうv-356
頑張ってくださいねーーーv-363

大人のピアノ教室に通っている時
何度か先生に発表会参加を勧められ
緊張しいの私は逃げ切りましたv-407が。。。参加すればきっといい思い出になったと少し後悔していますv-395

りんごバターケーキ とても美味しそう!!
 

本年もよろしくお願いします

セーラさん、遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます。
本年もご指導よろしくお願いいたします。

新年から「セーラのクッキング教室」ですね。
今年も多彩なクッキング拝見いたします。

明けましておめでとうございます
新年早々美味しそうなケーキ作り~♪
なんだいつも簡単にパパッと作っているようで羨ましいです。
皆さんも喜ばれて会話も弾みますね。

今年もよろしくお願いします。

Re: koko さんへ

こんばんは!!

> 一カ月おき位に発表会・コンサートだと
> 先生も準備というか 教えるのも大変でしょうv-356

生徒さんは少ない方なのですが

所属の関係で楽器店により発表会が別なので
どうしても多くなってしまうんです。
本当は1,2回が嬉しいんですが・・・


> 大人のピアノ教室に通っている時
> 何度か先生に発表会参加を勧められ
> 緊張しいの私は逃げ切りましたv-407が。。。参加すればきっといい思い出になったと少し後悔していますv-395

大人の方は少し肩を押してあげたらv-410・・・の方や
本当に人前は勘弁してv-421・・・の方もいらっしゃいます。
出来るだけ負担がかからないように楽しんでいただけるようにと
いつも思っています。

kokoさん=カラオケv-264
いつも楽しんでいる様子が伝わり羨ましく思っています。
私は歌えない分、楽器で演歌も弾いてますよv-398
 

Re: チャボ さんへ

チャボさん 
明けましておめでとうございますv-457

昨年は大変お世話になりました。
感謝しています。

チャボさんのようになかなか更新できませんが
情報仕入れにおじゃまさせていただきます。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-398

Re: ユッカリン さんへ

ユッカリンさんへ

明けましておめでとうございますv-263

> 新年早々美味しそうなケーキ作り~♪
> なんだいつも簡単にパパッと作っているようで羨ましいです。

相変わらずまだパンが焼けませんv-366
ユッカリンさんのパン作りにいつも
いつかe-420と憧れています!!
プ~~ンと焼き立てのイイ香りがしてきそうです^^

また可愛い素敵なイラストと焼き立てパン
ご馳走になりに寄らせていただきます。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-410
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
