スポンサーサイト


あと少し。。。

l_win04.gif

あと二日で今年も終わり。。。

~~ 昨日・今日とせっせとお掃除
草むしりまで出来て満足 まんぞく

でも ちょいと腰が痛いゾォ・・・

新年を迎える区切り
見た眼はいつもと何も変わらないのだけど
やはり ひと通り掃除は し直さないと何だか落ち着かないんだよね
普段の掃除とはまた違って力が入る。。。

雨が降らないでいてくれるのもありがたいネ hare.jpg

掃除の後って
ホント 気持ちがイイ 7384.gif
このしあわせ感 何ともいえないねぇ 823.gif


l_win04.gif


少しだけおせちの煮物もして 買い物もだいだい出来たかな
明日は残りの窓拭き・・・(まだ終わらない
カレンダーを掛け替えて
最後にレンジ回りをしたら自分なりの任務完了


31日
ママもうっかり・・・
私も暫くして手帳に書き込む時に気がついた
いつものように土曜日だから・・・ネ!!
31日は 大晦日だったネ!!
生徒さんの最後のレッスンをして今年の仕事納めです 1669b272.gif


l_win04.gif


今日の いただきもの 50524.gif

お休みに入った家族が
年末の穏やかな海や江ノ電を撮影してきたそうで
そのうちのひとつ。。。



ワンちゃんの ミミズこすり っていうの?
yuyuさんのところのnonoちゃん
愛くるしい可愛い仕草を思い出しましたぁ


   海岸を愛犬とお散歩。。。
   
      夢だわぁ~~ 63542.gif


l_win04.gif

    ブログランキングに参加しています!!
 
             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪ 
 
       kotoba_001b.gif matakite.gif

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
おお湘南の海だ。
ゆうひがおかの総理大臣で
良く見た海岸ですよね。
懐かしい。

あはは~っ
こすってるこすってる~
自分にニオイをくっつけてるんだよね~

海岸お散歩のどかでいいねぇ

~~~

お掃除得意なセ~ラさん、いいなぁ~

全然進まないYUYUですゾ・・・・

レコ大見ちゃてるっし(>_<)

いよいよ今年も納めです

セーラさん、こんにちは。

本年一年間有難うございました。
鎌倉や湘南など由緒ある地の事柄を知ることが
出来て嬉しく思います。

本日でこの多難な一年が終わりになりますが、
いろいろと感慨深いものがあります。
琴音ブログさんに沢山の事を教えられ、
人生の糧となったことを嬉しく思っています。

どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
それでは、セーラさんも良いお正月をお迎え
下さい。

こんばんは。
今年も楽しませていただきました。
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!

Re: あかちん さんへ 

こんばんは!!

> おお湘南の海だ。
> ゆうひがおかの総理大臣で
> 良く見た海岸ですよね。
> 懐かしい。

海辺を走るv-355=青春・・・みたいなv-411
気持ちだけはいつまでも若くいたいですねv-352

Re: YUYU さんへ

こんばんは!!

> あはは~っ
> こすってるこすってる~
> 自分にニオイをくっつけてるんだよね~

そうなんだぁ!!

> 海岸お散歩のどかでいいねぇ
>
見ているだけでほんわかしますねe-420

> ~~~
>
> お掃除得意なセ~ラさん、いいなぁ~
>
> 全然進まないYUYUですゾ・・・・
>
> レコ大見ちゃてるっし(>_<)

得意ではないですよぉ~!!
年々しんどくなって来てま~すv-356

バディちゃんがスヤスヤの時は音も立てられないしねe-420
今年もお世話になりました。
ゆったりまったりのお正月をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

Re: チャボ さんへ

こんばんは!!
>
> 本年一年間有難うございました。

こちらこそ本当にお世話になりました。
何度も続けるのを悩み ためらって
チャボさんからコメントをいただいて励まされ
こうしてまた新年を迎えるところまで来る事が出来ました。


> 本日でこの多難な一年が終わりになりますが、
> いろいろと感慨深いものがあります。
> 琴音ブログさんに沢山の事を教えられ、
> 人生の糧となったことを嬉しく思っています。
>
> どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
> それでは、セーラさんも良いお正月をお迎え
> 下さい。

ありがとうございます。
ブログを始めて2年が経ちました。。。
ここにもドラマがある・・・

続けていたから少しずつわかって来た事
良い事も困ったことも・・・
でもこうしてブログで知り合えた素敵な方がいるということe-420
何より本当にありがたいことだと感謝しています。

チャボさんどうぞ良い年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

Re: あかちん さんへ

こんばんは!!

> 今年も楽しませていただきました。
> ありがとうございます。
> 来年もよろしくお願いいたします。
> 良いお年を!

あかちんさん、こちらこそどれほど楽しませて頂き
ほっこりさせていただいたことでしょうe-420
今年も大変お世話になりました。
お忙しい中コメントくださりありがとうございました、
年男のあかちんさん、どうぞ素敵な年になりますように!!
来年もよろしくお願いいたしますv-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

掃除はやりだすと案外楽しかったり、何らかの発見があったりで、まんざら嫌なものでもないんですよね~

 今年もよろしくお願い致します。

Re: ガッツ さんへ

新年になりましたv-457

> 掃除はやりだすと案外楽しかったり、何らかの発見があったりで、まんざら嫌なものでもないんですよね~
>
>  今年もよろしくお願い致します。

ガッツさんにとって素晴らしい一年になりますように。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2017年03月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
