

~~ 年賀状が・・・出来たぁ!!


 

午前中 レッスンをして
午後 サウンドカーニバル を聞きに行きました deco~otomedojo~1308


中学生のJAZZアレンジがとっても良かった~



 

~~ 帰って来てから
年賀状作りをはじめました。。。
こんなに早く出来たのは何年ぶりでしょう

なんか嬉しい~~ o0054006111597824692.gif

元旦に着くよね~~

 

 

~~ 以前は「 掃除が大好き!!
なんて堂々と言える位 「 掃除魔 」だった。。。

しか~し・・・今はとてもそんな事いえない・・・
[楽] をすることを 覚えてしまったしネ

手抜き・てぬき の 「 手抜き魔ぁ 」 にすっかり変身してしまったヨン

         taiso2_20111219094013.gif


でもね・・・
本当は思うように家事ができないと 気になって 気になって・・・
かなりのストレスになる。。。
少しずつ まぁいいか・・・と言い聞かせ 緩くなってきたかな t00620077_0062007711641547223_20111219094013.gif



 

ブログのお友達 あかちんさんの

「 掃除嫌いの綺麗好き。。。 」という名言!!

だぁい好き

掃除をしながらいつも思い出して 楽しくなってしまいます




家の外周りも気になる所がいっぱい。。。
一日中 かたづけに専念できたらどんなに気持ちがいいだろう



毎年 いつも手こずっている年賀状が 思いがけず出来て
何かテンション上がって来たぁ 21702.gif   

フ  ・    ・    。。。 

明日は ちょいと時間に余裕があるよ~~


   o0116006710886549484_20111218230041.gif    t01090107_0109010711598386238_20111218230042.gif


久し振りに眠っていた「 掃除魔 」の腕を奮ってみますか。。。




     ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif



コメントの投稿

非公開コメント

タヌキもテヌキも!

セーラさん、こんにちは!

早い!年賀状作成完了ですか?
ついでに「掃除魔」出動ですっかり新年を迎える
準備が出来つつあるようですね^^

>ブログのお友達 あかちんさんの
>「 掃除嫌いの綺麗好き。。。 」
>という名言!!
ほんとですね。確かに名言!

どちらかと言うとワタシもタヌキもテヌキも
好きですよ。
やっぱり「手抜きんぐ(テヌキング)」の方です!
よく「テヌキング」が出動します^^v

こんにちは。
どこかの本にありました。
ときめかないものはお礼を言って捨てましょうと。今ときめかないものはこれから先も使いませんよね。あかちんの言葉がセーラさんの心に刷り込まれているなんて光栄じゃないですか。あかちんもたいしたもんだ(笑)。人の心に残る言葉を勉強しているのですが、狙ったものはだめですね。自然体で一生懸命生きている人に発信する力が加わるんだなと思いました。来年は年男です。昇り龍で行きたいもんです。

こんばんわ

掃除大嫌いなわたし、綺麗好きなのかどうかはわかんないけど、ほこりがたまっているのを見るのが嫌なんですよね…
大掃除をしたくないばかりに毎日の掃除をがんばってます(笑)

Re: チャボ さんへ

こんばんは!!

> 早い!年賀状作成完了ですか?

住所録が古いパソコンに入っていて
これがまた遅いはヘソ曲げるは・・・で
ものすご~~く時間を取られるのですv-356
新しいパソコンに入れ直せばいいのだけどなかなか出来なくて・・・

でも今年は思ってたより上手く動いたのでやったね!!って感じですv-398


> >ブログのお友達 あかちんさんの
> >「 掃除嫌いの綺麗好き。。。 」
> >という名言!!
> ほんとですね。確かに名言!

ネ!! 何かクスッとしてしまいますよねv-410


> どちらかと言うとワタシもタヌキもテヌキも
> 好きですよ。
> やっぱり「手抜きんぐ(テヌキング)」の方です!
> よく「テヌキング」が出動します^^v

「テヌキング」ですか!!
何か結構動きが良さそうな感じがしますネv-410
こちら「テヌキングⅡ号」
チャボさんの弟子にしてくらはいナv-433

Re: あかちん さんへ

こんばんは!!

> どこかの本にありました。
> ときめかないものはお礼を言って捨てましょうと。今ときめかないものはこれから先も使いませんよね。あかちんの言葉がセーラさんの心に刷り込まれているなんて光栄じゃないですか。あかちんもたいしたもんだ(笑)。人の心に残る言葉を勉強しているのですが、狙ったものはだめですね。自然体で一生懸命生きている人に発信する力が加わるんだなと思いました。来年は年男です。昇り龍で行きたいもんです。

勉強になりますね。

そうですよ!! あかちんさんの言葉
しっかりメロディ付きで口ずさみながら掃除してますv-352
これが楽しいんだなぁ。。。v-341v-411

年男。。。昇り龍 頼もしいです!!
良い年になるといいですね。

(しっぽに必死でしがみ付きますんでよろしくですv-355

Re: M@lauaealohaさんへ

こんばんは!!

>
> 掃除大嫌いなわたし、綺麗好きなのかどうかはわかんないけど、ほこりがたまっているのを見るのが嫌なんですよね…
> 大掃除をしたくないばかりに毎日の掃除をがんばってます(笑)

M@lauaealohaさんは 掃除好きって事になるのですよ!!きっとv-352
ハンズでの買い物をみてもきちんとしてられるのがわかりますよe-420
素敵です。

新年を迎えるというこの区切りはまた特別な感じがします。
窓が多い我が家(音の為の二重サッシもv-388
この窓ふきがどうしても日頃手が回らない・・・というか磨く気がおきない!!
何とか年内にガンバルことにしま~すv-398





私もX'masまでに…!

掃除明日くらいから
頑張らなくてはいけないのです

なんと!ピアノが来ます!

服が散乱してて大変(^-^;

楽譜もいっぱいで
インテリアやさんに
落ち着いたら行きたいなぁと
ロフトなど…

意外に近所でも、
いいとこありますよね(^ー^)

バタバタしてますが、頑張ります(苦笑)

よろしくお願いいたします

セーラさん
こんにちはSyunと申します。とても興味深く読ませていただきました。中学生くらいの演奏ってなにか楽しいですよね。

ものすごいうまい子たちもいますが(汗)

最近は生楽器から電子楽器にシフトしてそういったブログを運営しています。


これからぜひ何度も遊びに行きたいと思います。よろしくお願いいたしします。

微力ながら応援ポチさせていただきました。

Re: まいん さんへ

こんばんは!!

>
> なんと!ピアノが来ます!

ピアノ・・・嬉しいですネ[絵文字:e-2
66]
また まいんさんの新たな世界が広がりそうですねv-352
>
> 服が散乱してて大変(^-^;
>
> 楽譜もいっぱいで
> インテリアやさんに
> 落ち着いたら行きたいなぁと
> ロフトなど…
>
> 意外に近所でも、
> いいとこありますよね(^ー^)
>
> バタバタしてますが、頑張ります(苦笑)

わかりますぅ!!
楽譜など本当に増えますよね。
コピーなどもわんさか・・・
書類整理だけであっという間に時間も・・・v-356

楽しいクリスマスを迎える為に
お互いに頑張りましょうネv-398

Re: SyunNakano さんへ

こんばんは!!


>
> 最近は生楽器から電子楽器にシフトしてそういったブログを運営しています。
>
>
> これからぜひ何度も遊びに行きたいと思います。よろしくお願いいたしします。
>
> 微力ながら応援ポチさせていただきました。


ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
