スポンサーサイト


打ち上げ忘年会♪にいってきました!!

ha-line300.gif

先ほど 打ち上げ忘年会に行って来ました

今回初めて参加のRさんもご一緒してくださり
賑やかで愉しい会になりました

カメラを持っていたのだけど楽しくて撮影もすっかり忘れていました

場所はいつもの「さかな家」さん

美味しくてボリュームもありお安い。。。deco~otomedojo~1459
 
時間も長居させてくださるので皆さんから ここがイイ と・・・

この後 数名はカラオケに向かいました
今頃盛り上がっていることでしょう


今年の一番の想い出は。。。
やはりみんなで作り上げたエレクトーンステージ
皆さんからお礼にといただいちゃいました

003_20111210224639.jpg

みんなの頑張りで成し得たことなのに
お心遣いいただき 本当にありがとうございました deco~otomedojo~1426


寝不足気味なのと久し振りのお酒。。。
効きましたぁ

ボォ~としとります。。。

~~ので・・・
そろそろ寝る支度をしようと思います

では またです


(今 ニュースで 皆既月食。。。みれるらしい^^)

ha-line300.gif

    ブログランキングに参加しています!!
 
             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪ 

       kotoba_001b.gif matakite.gif

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

想い出のエレクトーンステージ!

セーラさん、こんにちは。

今年も残り僅かになりました。
ほんとに沢山の事柄があった一年でしたよね。
自然災害、人災も含め多大なる犠牲の年でしたね。
セーラさんの成し遂げられたエレクトーンステージもまた、
感慨無量の感がありますよね。
一年間お疲れさまでした。

そうそう皆既月食だったとか、興味あったのに
直に見そこなってしまいました^^

こんばんは。
お酒の弱い人はかわいく写るのでしょね。
私のようにお酒の弱いいかついた男は
かわいいとはいわれません(笑)。
今年のしめくくりまでカウントダウンですね。

Re: チャボ さんへ

チャボさん こんばんは!!

> 今年も残り僅かになりました。
> ほんとに沢山の事柄があった一年でしたよね。
> 自然災害、人災も含め多大なる犠牲の年でしたね。

本当に今年は大変な一年でしたね。
これから先も心にしっかり受け止めていかなくてはと思います。

あっという間に12月も半ばになってしまいました!!
毎年同じように過ごしているように思うのですが
今年は何かせわしなくて時間ばかりが
あっという間に過ぎて行く感じですv-356
家の事もなぁんにも出来ていません。。。

> そうそう皆既月食だったとか、興味あったのに
> 直に見そこなってしまいました^^

私も見れませんでしたぁv-410

Re: あかちん さんへ  

あかちんさん こんばんは!!

> お酒の弱い人はかわいく写るのでしょね。
> 私のようにお酒の弱いいかついた男は
> かわいいとはいわれません(笑)。
> 今年のしめくくりまでカウントダウンですね。

あかちんさんもあまり飲まれないのですね。

父親はお酒が大好きで何でも飲む人でした!!
私はビールは苦くて飲めません。。。
でも今は甘いお酒 サワーがあるので飲めますヨンv-398
ボォ~と酔う という感じもわかるようになりました。
~~ナニ何?
ボォ~としているのは お酒のせいではないとなv-516

旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
