

~~12月です。。。

 01313.gif

       12月です。。。

    お約束の 月初めに江ノ電イラストを・・・・・
12月
   「 龍口寺の銀杏 」

龍口寺と街路樹の銀杏を左右に、間を江ノ電がすり抜ける。
    ~~ と書かれてあります


 01313.gif


今年も最後の一枚
12月になってしまいました。。。

龍口寺の銀杏がこんな風に見えるのですネ deco~otomedojo~1590


行ってみたくなりました deco~otomedojo~1214


 01313.gif


    ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
もう12月です。12月になっちゃいました。
年賀状を作っていて思いましたが、改めていろいろなことがありました。
私は目標の半分も進捗できませんでした。
来年は年男なので主役はってみようと思います。
24歳じゃないですよ(笑)。

Re: あかちん さんへ 

あかちんさん、こんばんは!!

> 年賀状を作っていて思いましたが、改めていろいろなことがありました。

あぁ、年賀状。。。まだ買っていませんv-388
あかちんさんはもう年賀状作り始められているのですかぁ。
ちょっと焦りますぅv-356
本当にいろいろあった年でしたね。

> 私は目標の半分も進捗できませんでした。
> 来年は年男なので主役はってみようと思います。
> 24歳じゃないですよ(笑)。

来年はよい年に・・・と願わずにはいられません。
あかちんさんが年男なら期待出来そうですねv-352
きっと明るい年に。。。
たくさんのあかちんさんファンの方々も・・・
そして私も。。。
あかちんさんから本当に元気をいただきました。
この場をお借りして感謝、お伝えいたしますv-398

短かった1年!

セーラさんこんばんは!

12月になっちゃいましたね。
「 龍口寺の銀杏 」この時期の風情ですね。

今年はニュースが多く、天変地異の年となった気がします。

郷里のツル達も一万羽を超えたようです。
なに事もなく越冬ができれば幸いと思います。
セーラさんもご健康にご留意ください。

「暦見て 返す返すも 早や師走」

Re: チャボ さんへ 

チャボさんこんにちは!!

> 12月になっちゃいましたね。
> 「 龍口寺の銀杏 」この時期の風情ですね。

> 今年はニュースが多く、天変地異の年となった気がします。


今年は台風の影響でこの辺の木々、銀杏はしおでダメだそうですv-395
鎌倉の紅葉も以前の写真を見せて貰ったら全然違う感じでした。。。
自然は正直ですね。


> 郷里のツル達も一万羽を超えたようです。
> なに事もなく越冬ができれば幸いと思います。
> セーラさんもご健康にご留意ください。
>
> 「暦見て 返す返すも 早や師走」

ありがとうございます。
ホント、上手ですぅe-266
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
