スポンサーサイト


ちょいとした決意^^

ha-line300.gif

今年はお正月に きもの を一度着ただけで
なかなか着る機会を作れずに
今年も終わってしまうのかなぁ・・・と思っていました!!

先日 興味をそそる 着もの関係の案内を見つけたので 154.gif
申し込んでみました。。。
なかなか人数が集まらないようで
内容は違いましたが前回は開講ならず
今回も多分ダメかな・・・???

ha-line300.gif

~~と思っていたら。。。

今日 ポストに開講決定のハガキが届いていました
エッ!! あるんだ・・・・・

ちょいと意外で。。。
・・・・・うん あるんだネ!!

嬉しいような・・・
。。。。。 のような・・・


ha-line300.gif

申し込んでおいて何なのだけど

その曜日は午前中 家で仕事
急いで着物に着替えて 1時から3時までのお稽古に出かける
そして帰ってきて洋服に着替えて
支度をして 午後5時からのレッスンに教室へ出かける
ちょいと大変な一日になりそうです!!
(心配なのは 遅刻せずに出来るだろうか・・・?)


優雅ではないのは想像できる。。。
でもこの日しかないのだから仕方ないね~~ sukebo-pbw.gif



着物を着るチャンス!!deco~otomedojo~1385
 
有り難いと思って短期なので頑張ってみようかと思います 477394.gif
 

ha-line300.gif

    ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

忙しいスケジュールですね~

着物はしっとりと和やかに着て過ごすのが似合っ

ている感じがしますけど、仕方ないですね。

 でも着物、結構ですよ。みてていい^^

こんばんは。
早着替えが必要かも(笑)。
ただ、師走ですから。
走ってください!

着物を着るチャンス!チャンス!!!

こちらにも。

絶好のチャンス!!到来ですよね。
セーラさんならなんてことないです。

思い立ったが吉日ですね、思った時は
もう半分出来てると言いますからね^^

Re: ガッツ さんへ

こんばんは!!

> 忙しいスケジュールですね~
>
> 着物はしっとりと和やかに着て過ごすのが似合っ
>
> ている感じがしますけど、仕方ないですね。


本当は着物を着て何処かへのんびりでかけたりしたいのですが
なかなか思うようになりません。
それでも着付けの復習になるのと箪笥を開けて風を入れてあげられる。。。
着物の為でもあるのでv-219v-410
>
>  でも着物、結構ですよ。みてていい^^

男性の着物姿・・・これまたみてていい^^
着てくださいませv-352

Re: あかちん さんへ 

こんばんは!!


> 早着替えが必要かも(笑)。
> ただ、師走ですから。
> 走ってください!

アハ!!
がんばりまっスv-355
冷や汗で
気(着)やせできるかしらん?

Re: チャボ さんへ

チャボさん、ありがとe-266

>
> 絶好のチャンス!!到来ですよね。
> セーラさんならなんてことないです。
>
> 思い立ったが吉日ですね、思った時は
> もう半分出来てると言いますからね^^

のんびりしたい!! と思いながら
自ら忙しくしたりしてる所もあるかも・・・?
正直面倒だぁ!!と思ったりもしてるんですヨv-398

今回は髪型とかメイクなどもあるらしいので
楽しめたらイイなぁ と思いますv-352
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
