スポンサーサイト


表彰状とメダル


 

先月行われた 『 エレクトーンステージ 』  

賞状とメダルが届きました

009_20111113162310.jpg





~~ 今日は次の大会に向けての リハーサルの日 deco~otomedojo~1308

久し振りに全員揃うので 練習の後 お渡ししました

0011_20111113174101.jpg
イイ笑顔です   あらためて おめでとう



 

今日のリハもーサルもお付き合いくださった
いつもお世話になっている先生もご一緒に deco~otomedojo~27

01116.jpg

暖かい日があったり 寒かったり。。。

今日も風邪をひいているメンバーがいました

みんな体に気を付けて また元気に楽しみましょうネ 035.gif





(追記)

~~ 講師は何も頂けましぇん

     せめて 賞状もどき が欲しいなぁ



~~ で。。。

コンビニ行って 賞状 カラーコピーしちゃったもんね~~

   ウフフ の ふ  deco~otomedojo~1373



     みんなのと違って ぺらぺらだけど。。。

         満足  ま・ん・ぞ・く   

 



     ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

生徒さん、大喜びでよかったですね。
指導者にも欲しいでよね。
指導の甲斐あっての受賞ですから

でも、オリンピックなどの団体競技でも
監督はメダルなしi-195
指導者の力は大なのにあくまでも縁の下の力持ちなんですね。

こんばんは。
おめでとうございます。
この写真と賞状のコピーを額に入れて
部屋に飾っておきましょうよ。
これからたくさんもらいましょう。

おぉ!金メダル!

セーラさん、メダルは金色!しかも一杯!

セーラ先生には無しですか?やっぱり欲しいですよね。
カラーコピーは考えましたね。ついでにメダルも
コピーしちゃいましょう。

立役者は、蔭で支えるものなんでしょうね。
みなさんがベストを出せるようにご苦労されているんですよね。

そのご苦労に栄誉を表し花束をv-254贈呈します。
お疲れさまでしたv-275

自分で自分にプレゼント、こうゆうの大切ですよね~ 小さな自己満足が幸せを感じさせてくれるような気がします^^

Re: ユッカリン さんへ 

こんにちは!!

ありがとうございます。

> でも、オリンピックなどの団体競技でも
> 監督はメダルなしi-195
> 指導者の力は大なのにあくまでも縁の下の力持ちなんですね。

やはりそうですよね。

本当にまとまってみんなで頑張ってくださっています。

審査員の方々から、構成や楽器の使い方のことなどにもふれてくださり
縁の下にも嬉しいコメントをいただいたので十分ですe-420

みんなが輝いている姿が一番です!!


Re: あかちん さんへ   

こんにちは!!

ありがとうございます。

> この写真と賞状のコピーを額に入れて
> 部屋に飾っておきましょうよ。

アハ!!
そうしちゃおっかなぁv-352
一人と違うグループの良さ。。。
今回はう~~んとかみしめました!!

Re: チャボ さんへ  

こんにちは!!

> セーラさん、メダルは金色!しかも一杯!

エントリーされたグループには+メダルが頂けて。。。
結構重さもあってしっかりしたものでしたv-410
嬉しそうでしたヨ!!

>
> そのご苦労に栄誉を表し花束をv-254贈呈します。
> お疲れさまでしたv-275

ありがとうごさいます。
お花のイイ香り・・・いただきましたe-266

Re: ガッツ さんへ 

こんにちは!!

> 自分で自分にプレゼント、こうゆうの大切ですよね~ 小さな自己満足が幸せを感じさせてくれるような気がします^^

ガッツさんの明るい人柄に少しでも近づきた~~い!!

些細な自己満足v-219
家のコピーでなく コンビニでした事。。。
ちっちゃなこだわりで~~すv-411

こんばんは。

おめでとうございます。
沢山の賞状とメダル良かったですね、

講師の指導のたまものです、
嬉しいじゃないですか!
これからも沢山の生徒さんを育ててくださいね。

Re: ノリーダヨ さんへ

こんばんは!!

> おめでとうございます。
> 沢山の賞状とメダル良かったですね、

ありがとうございます。
生徒さんも賞状はいただいたことあるけどメダルは初めてe-420
喜んでいました。
頑張って認めていただいた証し。
みんなで喜べるというのはいいものですネ。

おはようございます。
訪問とコメントありがとうございました。
今後も仲良くして下さいね。
宜しくお願いします。
ナメ猫八代目 脇田 敏

Re: ナメ猫八代目 さんへ

こんにちは!!

> 今後も仲良くして下さいね。

こちらこそよろしくお願いいたします!!
とっても可愛い子に出会えて毎日が楽しみですネe-420

ありがとうございます。

本当に先生のおかげです!
ありがとうございます。
皆さんもとても良い人達で間違えても誰もせめたりしないメンバーというのは気楽でいいですね!
本番も楽しんで演奏したいと思います。

Subject: タイトル:フリーで使えるPAYコンテンツ


fc2ブログfreeのほそみぃと申します。
ブログを見させていただき、ご提案させていただきたい事がありまして、メールさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありません。
*にhを入れてね!

--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
*ttp://free16and19.biog.fc2.com/

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
*ttp://oggipft.com/jigyou_pay?id=2

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。


Re: あっちー さんへ

こんばんは!!

> 本当に先生のおかげです!
> ありがとうございます。
> 皆さんもとても良い人達で間違えても誰もせめたりしないメンバーというのは気楽でいいですね!
> 本番も楽しんで演奏したいと思います。

いよいよ あっちーさんの憧れの舞台にv-221ですね!!
楽屋もキョロキョロ チェックですか?v-411
色々な意味で楽しみな会場。。。
満足のステージになりますよう応援しています。
楽しんで来てくださいv-516e-343
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
