

♪ おまつりへ。。。

l_gra02.gif


『 かわさき市民祭り 』に行って来ました deco~otomedojo~1590

左の方は なすびさん。。。
011_20111106194126.jpg

l_gra02.gif


昨日 夕方から今日の為の練習に行きましたが
帰りには雨。。。

そして今朝は朝から雨ふり・・・
中止なんだろう!! と思いながら支度をしていましたが
待っても待っても連絡はなし。。。

「あるのかな?」
不安に思いながら雨の中 でかけてみたら
川崎 は今朝は雨が降っていなかったそうで。。。(うそっ)

同じ県内なのに 違うんだぁ!! と改めて思いました


l_gra02.gif


ヴィオリラ で5曲演奏しました deco~otomedojo~1307

035_20111106194128.jpg


l_gra02.gif


ここのところ 土日がお休み無いので
外に出られた感じがものすごくして

先生・yuyuさん達と一緒に演奏出来たこと
本当に嬉しく楽しい時間でした deco~otomedojo~1459


しばらくして雨が。。。
演奏出来て良かったね~~ deco~otomedojo~1701


l_gra02.gif


川崎は人が多い・・・
お店も素敵 deco~otomedojo~164
都会だわ~~ 

クリスマスツリーも綺麗でした deco~otomedojo~1290


帰ってきたら おみや がありました iii-79.gif
043_20111106194127.jpg

047_20111106194127.jpg

ちょっぴりリフレッシュもできたので
また頑張りましょう deco~otomedojo~1407



l_gra02.gif


        ブログランキングに参加しています!!

            c05.gif
      人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

   ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

      kotoba_001b.gif matakite.gif
     hanas11.gif
 
  

コメントの投稿

非公開コメント

日ごろの行いが・・・

セーラさんこんばんは。

更新できましたね。
『 かわさき市民祭り』ですか。運よく雨に降られず、
よかったですね。
やはり日ごろの行いが良いから?でしょうね^^

演奏もバッチリだったんですね。
おまけに帰宅後は「おみやげ」でしたか。
「いたれりつくせり」でしたね。

Re: チャボ さんへ

こんばんは!!


こちらは朝から雨が降っていたので無いものと思っていました。
勝手な判断はいけませんね。

> 演奏もバッチリだったんですね。

アンサンブルで選曲も良かったので楽しかったです。
大規模な賑やかなお祭りでした。

例年よりとても暖かくて助かりました。
寒いと指が動かなくなっちゃうのでネ!!

旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
