

~~11月 夢の国へ。。。

 01313.gif

       11月です。。。

    お約束の 月初めに江ノ電イラストを・・・・・
12月 (2)
   「 湘南海岸公園 」

海の近くであることを感じさせない物静かで、
温かみのある場所。

    ~~ と書かれてあります



この駅の近くに生徒さんの家があります。。。
環境の良い素敵な所にお住まいですネ


 01313.gif


昨日は今の時期にしては暖かく ( 23度と言っていた )
お天気も良くて
気持ちの良い日でした。。。
今日も引き続き・・・らしい やったぁ !!

寒がりには 毎日この位の陽気だと 本当にありがたいのだけどネ
この週末 外で演奏会があるけれど
お天気はどうかしら?


 01313.gif


~~ ~~ ~~
11月になっちゃった・・・

お知り合いのブログに ちょこ・ちょこっ!!とオジャマするだけで
自分のブログを書くまでが出来なくて・・・

これだけ間をあけてしまうと手順の段取りもいまいちで
何をどうしたっけ?みたいな・・・余計に時間がかかってしまう deco~otomedojo~2363

いかんネ!!deco~otomedojo~2402
 


 01313.gif


その後
我がチームの皆さんは
先日「ビデオを見る会 」をして 

次のステージの 『 地区大会 』 に向けて更に練習頑張っています 2726.gif



~~そして今日から 4歳の可愛い女の子が入会です  
ずっと通ってくださっている おばあちゃまとご一緒に deco~otomedojo~2418

先日の体験で 「音符♪カード」がお気に入り。。。
ちっちゃなお手てで ・・・かっわいい!!

いつか おばあちゃまと一緒にアンサンブルができますように・・・
思わずにはいられませんでした 63965.gif


 01313.gif


昨日はハロウィンでしたので  aki1b.gif 

いただいたクッキーをUPです deco~otomedojo~2339

0115_20111031232715.jpg


~~そして
ディズニーシ― の おみやげ o0020002010621794448.gif

017_20111031232715.jpg

シ―は10周年だそうで
「 10 」と書かれたおまんじゅう o0020002010621794453.gif

016_20111031232716.jpg

優待券があったので o0020002010621794444.gif ホテルに泊って

ディズニーランド o0020002010621794464.gif と シ― o0020002010621794462.gif の両方へ行かれたそうです o0020002010621794441.gif

いいなぁ~~
憧れでございますぅ o0020002010621794456.gif


ハロウィンとディズニー

可愛いお菓子に囲まれて 楽しい時間を過ごします 21702.gif
そのうち遊びに行きたいなぁ 夢の国

ありがとうございました 60141.gif



 01313.gif


    ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif


 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
月初めの江ノ電。
恒例って素敵ですよね。
目前の目標があるので
結果よりもプロセスをたのしんでくださいね。
いずれ全国狙いたいと生徒さんが思ってくれれば素敵なんですけど、大切なのは音楽を楽しむってことですよね。

はや、もう11月

セーラさん、こんにちは。

毎日ご多忙のご様子、痛み入ります。
お元気そうでなによりです。

>次のステージの 『 地区大会 』 に向けて更に練習頑張っています
とのことで、安心です。

時々は、息抜きしてください。
ストレス発散も兼ねて。
それでは地区大会ご成功祈ります。

あかちんさんへ 

あかちんさん こんばんは!!

> 月初めの江ノ電。
> 恒例って素敵ですよね。

1日には何とか・・・v-352
これだけは載せたい!!ってネv-398

ありがとうございます。
あかちんさんのところも寄らせていただいて
それだけで満足!っていう日が多いこの頃です。

> いずれ全国狙いたいと生徒さんが思ってくれれば素敵なんですけど、大切なのは音楽を楽しむってことですよね。

今回はよそのチームの方々の演奏から衣装・・・
頑張りなど色々感じてくださったみたいでそれが何よりの成果でした。

Re: チャボ さんへ 

チャボさん、こんばんは!!

おさぼりさんなのに コメントくださりありがとうございます。
元気ですヨ!!

TをYに・・・ありがとですv-421

ずっと家の事が思うようにできなくて、それがしたくてウズウズ・・・
お天気の良い時に出来た事がとっても気持ちが良くて。。。
数日は、ブログに向かう時間をそちらに使いました。
今度はブログをしていない・・・とこれまた気になったりv-411

チャボさんはブログにどの位の時間を使うのでしょう?

私は内容がないのに時間がかかり過ぎなので
どうしてもしわ寄せが来ちゃうのでしょう!!
よ~~くわかっているんですがね^^

> それでは地区大会ご成功祈ります。

ありがとうございます♪
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
