スポンサーサイト


「ポチっ!!」の威力。。。^^

 01313.gif

       10月です。。。

    お約束の 月初めに江ノ電イラストを・・・・・
10月


  「 満福寺 」

民家が迫る狭い路線を、キリキリと音をたてて走り去る。

~~ と書かれています。。。

    
 01313.gif


大好きな湯浅さんの 江ノ電イラストカレンダーも残り2枚になりました

早い・・・
とにかく1年が過ぎるのが早く感じます!!


ここのところ 忙しくてなかなかブログ更新出来ずにいます。。。
それなのに 訪問してくださり ポチっ までいただいて
幸せものです
本当に嬉しく思っています ( ありがとうございます

頑張ろう!! という張り合いになること
「ポチっ」 の威力
スゴイな~ と強く感じる今日この頃です

♪ コンサート・イベント・発表会・・・が続いています
また 新しく始めた事もあって更に忙しくなってしまいました。。。


でもブログに向かう時間も好きなので
焦らずのんびりと行こうと思っています。。。


どうぞこれからもよろしくお願いいたします


 01313.gif



~~ 今日は久し振りのお休み
そして母の誕生日

姉から「 お母さんを外に連れ出したい!!」ということで
出かけてきます。。。

私も今月誕生日なので 一緒にご馳走してくれると言っていた。。。
便乗させていただきま~す 265554.gif



 01313.gif




    ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif

 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

親孝行!

セーラさんこんにちは。
お忙しい中、更新できましたね。

今年は例年になく、月日の巡るのが早いように
思います。
母上様への孝行が感じられますね。
親子関係の良さが伝わりました。ごゆっくり
お出かけください。
ポチッとして帰ります。

こんばんは。
お母さんの誕生日ですか。
おめでとうございます。
セーラさんも10月生まれなんですね。
1日が来ると江ノ電だと思います。
これ素敵です。今年はあと2回なんですね。
今年やり残していることやらなくちゃ。

Re: チャボ さんへ

こんばんは!!

いつも応援ありがとうございます。
今年はどうしたのでしょう?
「そういう年まわりなんだから仕方ない!!」と人には言われますが
そんなことってやはりあるのでしょうか?
何か色々な事が次々とやって来ます。

母がとりあえず元気そうにしていたので安心しました。

チャボさんのところへのんびり遊びに行けるように
チャッチャッと頑張らねばぁv-355


Re: あかちん さんへ

こんばんは!!

> お母さんの誕生日ですか。
> おめでとうございます。

ありがとうございます。
おかげ様で元気にしていました。
私も めでたく・・・なんですよv-35v-398

> 1日が来ると江ノ電だと思います。

これだけは載せなくてはv-219・・・と
かろうじて続けられています。
来年のカレンダーも買わないといけませんねv-411

はじめまして、ガッツと申します。


琴音さんは楽器を奏でることができるのですね。

小生のようなガサツな男にはうらやましい特技です。

また遊びに来ます。


東北旅行の十和田湖の3枚目の写真。

木々が龍のようですね。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ガッツ さんへ

こんばんは!!

コメントくださりありがとうございます。

この連休はちょっと忙しいのですがそれが過ぎたら
少し楽になるのでまたブログに向かえそうです。

素敵な旅をしてきて下さい。
お写真のUPを楽しみにしています。

>
> 東北旅行の十和田湖の3枚目の写真。
>
> 木々が龍のようですね。^^

過去記事 見てくださりありがとうございます。
十和田湖の3枚目ですね。
ちょいと見てみま~す!!

これからもよろしくお願いしますv-398



Re: 鍵コメさんへ

こんばんは!!

ありがとうございます。
失礼と思いましたが一文字下の段にわかれてしまうので
(、)を省かせていただきました。許してねv-421

うふふ・・・これで らくちんさん になれましたv-219
またお腹空かせてオジャマさせていただきます。
これからもよろしくお願いしますv-410


セーラさん、お早う御座います

以前、この絵と同じ場所から写友と江ノ電の写真を撮りました
すごい至近距離の撮影で楽しかったですよ
最後は満福寺の高台から江の島を撮影しました

Re: ニュータイガー8 さんへ 

こんにちは!!

> 以前、この絵と同じ場所から写友と江ノ電の写真を撮りました
> すごい至近距離の撮影で楽しかったですよ
> 最後は満福寺の高台から江の島を撮影しました

そうですか・・・e-94
何かワクワク 楽しくなってきます。
お下がりのカメラを貰ったんですがなかなか出かけられません。
そのうち 写友メンバーに入れてください!!
近くでも行っていないところが沢山あります。
江ノ電線も楽しそうですe-420

お母様を大切に

 セーラさん こんばんは。

 ハッピー ハロウィン(゚∇^*)dグッ!
 江ノ電イラスト どれもいいですね(゚∀^*)dグッ!
確かに 線路に民家が迫っています(゚◇゚;)ナットク
 セーラさんは、すっごくお忙しいのですね(´ヘ`;)
私の大切なセーラさん 無理しないでね(#ノ▽ノ#)

 ではまた☆

Re: コウさんへ

こんばんは!!

>  江ノ電イラスト どれもいいですね(゚∀^*)dグッ!
> 確かに 線路に民家が迫っています(゚◇゚;)ナットク


イラストは写真では出せないまた違った味わいがありますね。

忙しいというのか・・・?
雑用に追われる毎日です。

コメントありがとうございました^^

旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
