スポンサーサイト


ひとり時間を 。。。。。

  ~~ 今 雨が降って来ました・・・
窓から入って来る風も急に涼しくなって・・・

朝になったら昨日までの暑さではないのかもしれませんdeco~otomedojo~1334
台風15号の動きも心配です。。。

l-2b.gif


~~昨日の朝 私が6時過ぎに起きた時にはもう出かけていた。。。

         こちら          
          
2011トライアスロン世界選手権シリーズ横浜大会

          mbike.gif mbike.gif mbike.gif

 

      ~~ に  行っていたらしい。。。

毎度 出かけないのに楽しい様子を見せてもらえる・・・ (有り難い


その間 掃除・片づけ・仕事の準備などなど
やりたい事が出来るので一石二鳥 deco~otomedojo~1310


一人だと不思議と動きが良くなって イイ感じ 265554.gif (あてにできないからネ)

特に音楽に関する事は 集中しないと出来ないんだよね~~
かなり大きな音も出すし・・・

それを知ってか知らずか deco~otomedojo~693 (コンサート前で 時間が欲しい私)
カメラ持って出かけてくれる。。。 (イイ趣味だわ~

おかげで 仕事もちょっぴり捗ったのでした


l-2b.gif


マッチさんが見にいらしていたらしい。。。
PS.前日の一般の部に参加されていたのが今日わかりました

彼もスポーツマンですものね!!
(サングラスしているから載せてもいいよね) 

99500031_v1316425225.jpg

もう十年以上前になるのかな?
富士スピードウェイに行った時 現役のマッチを見かけた。。。
レ―シングスーツ姿
当時も若々しくてカッコ良かったです!!


l-2b.gif


今日のおみやげは。。。
『 ふかひれ まんじゅう 』

004_20110919194959.jpg

中華街を通ってきたらしいです
きっと美味しいに違いない・・・楽しみです deco~otomedojo~1330


l-2b.gif




    ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
体を鍛えるのはすてきなこと。かっこいいですね。
マッチは私はお台場の日航ホテルに家族ときているところをすれ違いましたね。
中森さん早く幸せにならないとと頭の回転が先に行ってしまうので困りました。

トライアスロン!

セーラさんこんばんは。 
「トライアスロン世界選手権」横浜だったんですね。
確かに”マッチ”ですね。元気な様子!

『 ふかひれ まんじゅう 』のお土産いいなぁ!
食べたいです。

Re: あかちん さんへ

こんにちは!!

> 体を鍛えるのはすてきなこと。かっこいいですね。

そうですね。
昨日わかったのですが、前日にマッチは出場されていたようです!!
(有名な)ホテルニューグランドの前で見かけたそうなので、
そちらか、近くのホテルに泊られていたのでしょうね^^

> マッチは私はお台場の日航ホテルに家族ときているところをすれ違いましたね。
> 中森さん早く幸せにならないとと頭の回転が先に行ってしまうので困りました。

人生色々・・・切ないですネ。。。
今はきっとシアワセでいらっしゃる・・・きっとネ!!

Re: チャボ さんへ

こんにちは!!

> 「トライアスロン世界選手権」横浜だったんですね。
> 確かに”マッチ”ですね。元気な様子!

どの世界でも頑張っている姿は素敵ですね~e-420

『 ふかひれ まんじゅう 』
気にはなっていましたが、まだ食べた事ないんです。
今日、いただいてみます(ゴクリ)

そうそう
放っておいてくれる日が無いとダメなのよね~

いいタイミングでgolf行ってくれたり仕事だったり、
その間、はかどるはかどる。

ちゃんとお土産を買ってきてくれるところが
我家とチャウなぁ~

いいなぁ(*^。^*)

Re: YUYU さんへ

こんばんは!!

yuyuさんでもそうなの?
一人でコツコツ・・・をしないとならない事多いものね!!

私は特に何をするにも時間がかかるので
ひとりの時間が有り難くて。。。
それにしてもあちこち出かけているヨv-355

いつもやらなくては・・・に縛られている仕事なので
いつか解放されて思いッきり遊べたらイイナe-420
でも それはそれで淋しいのかも・・・ネv-398

バディちゃん 自分で食べられるようになって本当に良かったネ。
偉い子、スゴイ子、yuyuさんの自慢の娘だものねe-266

まっち

こんにちは^^

今日は訪問ありがとうございました☆

久しぶりにマッチの(しかも)プライベート写真を見てなつかしい~♪

当時は私はトシちゃん派でした。
年がわかりますね(#^.^#)

Re:ひまりさんへ

こんばんは!!


ご訪問・コメントくださりありがとうございました。

> 久しぶりにマッチの(しかも)プライベート写真を見てなつかしい~♪
>
> 当時は私はトシちゃん派でした。
> 年がわかりますね(#^.^#)

トシチャン派でしたか・・・v-410
トシちゃんがTVにでていらして
メドレーで歌い踊っていたのを数か月前位に見ましたv-222
スタイル維持していて流石アイドル!!
歌番組が多い華やかな時代でしたねe-343
今のヒット曲は歌えないけれど あの当時の曲は口ずさめる。。。
良き時代でした~v-352



おはようございます^^

私、今愕然としたことがあって・・・

実はよく訪問してくださるかたにもう一人ことねというお名前のかたがいらっしゃって、コメントのやりとりはないのですが、

同じブログかと思っていてそちらを毎日応援していましたが、このお名前って他にもあったんですね・・・(><)

鍵盤のランキングってあるんですね♪♪

私も(琴音ブログ)のセーラさんを、今度は間違えずにおうえんします(*^_^*)

応援ぽちって、励みになりますよね^^

Re: ひまりさんへ

こんばんは!!

>
> 同じブログかと思っていてそちらを毎日応援していましたが、このお名前って他にもあったんですね・・・(><)

琴音・・・私もブログ始めてから沢山いらっしゃることがわかりましたv-356
ヴィオリラという楽器の特徴から 琴 とその音色(おと)ということで琴音(ことおと)
(ことおと)でも(ことね)でも読み方はどちらでも構わないのですv-398

なかなかゆっくりオジャマ出来ないのですが
もう少ししたら余裕が出来るかな?と思います。
こちらこそよろしくお願いいたします。
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
