

山あり谷あり・・・ トホホです!!

kim1-04.gif


~~ 金曜日は用事があって横浜で時間調整。。。

どこも混んでいて
なかなか ひとりランチが出来なくてグルグル

すると 『 愛知・名古屋の観光展 』 という処に出ました!!

何やらクイズをしていたよ
019_20110918105643.jpg

kim1-04.gif


022_20110918105643.jpg

0215.jpg

026_20110918105701.jpg

kim1-04.gif


~~ そして前日あまりにも可哀想なランチ
(歩き回って結局抜き・・・横浜の人の多さはハンパない)で
京浜急行に乗って 待ち合わせ場所⇒夜まで仕事だったので
昨日は 挽回 とばかりに
最近オープンして気になっていたお店へ行ってみました!!

005_20110918105644.jpg

器・盛り付け オシャレです。。。
001_20110918105645.jpg

すき焼き鍋と茶碗蒸し
0012_20110918105644.jpg

松茸ごはんだったヨン
003_20110918105645.jpg

デザートはおしるこ  
004_20110918115507.jpg

とても満足なランチをいただきました


kim1-04.gif



~~ そしてゴキゲンな今朝。。。


来年用のコンサートデータの一曲

先日苦労してアレンジ ♪
そして サブパートを録音

「 出来た~~!! 」と喜んでいた。。。


そして昨日 新しく買ったフラッシュメモリーに整理・移動をしていたら



うっそ・・・
ヤダァ~~
ウソでしょオォ~~

ガァ~~ン!!


飛んでしまった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


kim1-04.gif


すべて・・・すべてが パァ。。。。。
他のいくつかのデータを試しに
先にしてみたらOKだったのに

何故か一番移したかった手間暇かけたこの大事な一曲

エレクトーンが悪いわけ?
やはりメモリーの方???
とにかく移動に失敗ってこと。。。

しなけりゃ良かった です


コピーが取れないデータだったので
また 一からリズム打ち込みからやり直さないとなりません。。。

どんだけ手間かけて 時間使ったのか・・・


データ作りは
こんなことが たまにある。。。
裏の苦労・地味な作業

こうして もう一度を繰り返すのだ。。。

根性なければできませぬ・・・
自然に根性つきまする・・・

それにしてもショック!!

なんてこったで泣くに泣けない・・・


kim1-04.gif


~~ ジャストタイム

知ってか知らずか 家族から差し入れです
ランチにおみやが届きました~~

056_20110918115506.jpg

さぁ 少し気分変えて

また頑張ってみることにしましょう!!


kim1-04.gif



     hanas11.gif

   ブログランキングに参加しています!!

            c05.gif
      人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

   ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

      kotoba_001b.gif matakite.gif
     hanas11.gif
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

ご機嫌なランチで羨ましいですv-222
大切なデーターがパーになってショックですが、いつまでもくよくよしていてもしょうがないので、悪いことは忘れましょうv-218

人生楽ありゃ、苦もあるさ・・・

セーラさん、やっちゃいましたね。
人生楽ありゃ、苦もあるさ・・・なんて他人事
ですみません。

瀬戸もの人形ですか?瀬戸市の陶芸ですね。
せとものでできてるんですね。

ランチ食べてからのメモリデータ喪失で良かった
かもですね。事故後のランチ美味しくないかも
知れません。

お寿司のおまけがあったし、災い転じてなんとやら
でしょうかね。またガンバッテ下さいね。^^

Re: ツーさんへ

こんばんは!!

> ご機嫌なランチで羨ましいですv-222

エへ!!
二日分のランチです。

> 大切なデーターがパーになってショックですが、いつまでもくよくよしていてもしょうがないので、悪いことは忘れましょうv-218

ハイ。まだどこをどうした・・・の手順を少し覚えているので
忘れないうちにがんばります!!

Re: チャボ さんへ

こんばんは!!

プロテクターがかかっているデータに
演奏を重ねて何重どりもしていたので
データが複雑だったのか
フラッシュメモリーがうまく作動しなかったのか?
仕方ないです・・・

「水戸黄門」・・・良い歌詞ですよねぇ~
(・・・あ~とから来~た~の~に 追~い越~され~~♪)好きですv-411

>
> 瀬戸もの人形ですか?瀬戸市の陶芸ですね。
> せとものでできてるんですね。


綺麗でした。重量もあるでしょうね!!

ホントに満足の後でよござんしたv-411
やり直す気力がある事でまだいけると・・・
この仕事が続けられるかの目安になるといつも思っているのでv-410
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
