

近場でくつろぐランチタイム。。。

12.gif


どうしちゃったの deco~otomedojo~2338 と思う位
一昨日辺りから めちゃくちゃ暑いです


私は出かけていないのですが
家族の撮ってきた写真 涼しげでイイ。。。
海の写真 いただいちゃいましたぁ 21702.gif

97978502.jpg

97978489.jpg

97447157.jpg

97595144.jpg


あと少しで ダイヤモンド富士
97728841.jpg

いいね~~
写真見せて貰って行ったつもり。。。
十分満足している出無精であります deco~otomedojo~1343


12.gif


~~ 今日は久々の休日。。。
近くのレストランへ パスタランチに行って来ました deco~otomedojo~38


冷たいカボチャスープとサラダ
003_20110911153801.jpg


12.gif


前に一度お友達といただいて美味しかったので
おススメしましたぁ deco~otomedojo~1362
                    019_20110911153800.jpg
010_20110911153801.jpg

12.gif


私はこちらを選びました heart1-1-1.gif 
どちらかというとズワイガニの方がやはり美味しかったネ。。。
                    020_20110911153759.jpg
007_20110911153801.jpg

12.gif


デザートはティラミス
0114.jpg

チョコケーキ
015_20110911153800.jpg

12.gif


駅では何やら楽しそうなお店がでていました 137.gif

021_20110911153845.jpg

真夏を感じさせるお天気
徒歩圏内で ちょっぴりお散歩
楽しい休日になりました deco~otomedojo~149
 

12.gif

     
     ブログランキングに参加しています!!

            c05.gif
      人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

   ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

      kotoba_001b.gif matakite.gif
     hanas11.gif

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
9月に入った誰もいない海って感じではないですね。
これから着実に秋に向かいますので
こんな日はこんな日でおいしいもの食べて楽しんじゃってください。
楽しむことで仕事にも良い効果が現れますもんね。

Re: あかちん さんへ

こんばんは!!

あかちんさんの所も暑いですか?
こちらはここに来てまた陽射しも夏のようです。

> 9月に入った誰もいない海って感じではないですね。

「海の家」はなくなってもまだ夏の感じですネ。
寒がりなので暑い!と言っている今の方がいいのかも知れません。

あかちんさんのブログで紹介されている色々なお店・お料理・・・
いつも楽しみにしていますv-271

秋は名のみの?食欲の秋?

セーラさんこんにちは!

秋の海じゃなく夏の海のようですね。
と言っても皆さん、サーファーですかね。

もう少しで「ダイヤモンド富士」観てみたい!
豪華「パスタランチ」フルコース!
美味しさが伝わりましたよ。

デザートのティラミス、チョコケーキは立体視
のいい題材かもですね!

Re: チャボ さんへ

こんばんは!

> 秋の海じゃなく夏の海のようですね。
> と言っても皆さん、サーファーですかね。

こちらでは寒い冬でもサーファーの姿が見られます。
私には信じられないです。ブルッ!!v-355

> もう少しで「ダイヤモンド富士」観てみたい!

昨日辺りがシャッターチャンス?のようなこと言ってましたぁ!!
お天気とか色々条件があるようです。

立体視画像作成の仕方教えてくださりありがとうございます。
チャボさんのようにいつか出来たらいいな、と思いますe-420

旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
