スポンサーサイト


形になるものへの憧れ・・・腕前はプロ級 !!

l_gra02.gif


~~ 今日 生徒さんからいただきました deco~otomedojo~732

キラキラの袋の中には
こちらが。。。

素敵です

イニシャル入りで作ってくださいました iii-79.gif

何て器用な。。。プロみたい

005_20110907195004.jpg
(背景にちょいと工夫 deco~otomedojo~1407
     ぶどうの柄・・・綺麗に映りましたよね!!


l_gra02.gif


本当は大切に飾っておきたい気持ちの方が大きいのだけど
あえて使わせていただく事にします deco~otomedojo~1590


自分で作った愛おしい作品 deco~otomedojo~1110

「こんなに素敵に出来て
    手元に置いておかなくていいの?」 とお聞きした位。。。


素敵な趣味ですよね deco~otomedojo~1701


形になるもの が出来ることに心惹かれます!!
嬉しいプレゼントでした deco~otomedojo~1459


l_gra02.gif


彼女がいらしてお話をすると
いつも元気をいただける。。。

見た感じはとっても可愛い若奥さま
だけどとても良い意味で
「男前」 (カッチョイイ!!)


もう少ししたら 皆さんとお会いする日がくるでしょう!!
彼女のお話を少ししたので
皆さんもその日を楽しみにしています deco~otomedojo~164


音楽を通して 賑やかで愉しい輪が広がって行く。。。

音は 形には残らない けれど

「 音楽 」 deco~otomedojo~1307
やはり生きて行く上で なくてはならないものではと・・・

そして 出会いをいただけたり
とっても大切で素敵なものだと 改めて思うのです deco~otomedojo~1290


l_gra02.gif

     hanas11.gif

   ブログランキングに参加しています!!

            c05.gif
      人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

   ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

      kotoba_001b.gif matakite.gif
     hanas11.gif
 
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
これは使わせていただいたほうが良いですよね。
いただいた方の思いを汲み取るのは大切なことです。
素敵な絆です。

Re: あかちん さんへ 

こんにちは!!

> これは使わせていただいたほうが良いですよね。
> いただいた方の思いを汲み取るのは大切なことです。

やはりそうですか。
ついつい飾る癖があって気に入った物やいただいたものは
とっておきたくなってしまう癖があるのですv-398

逆の立場だったら使って欲しいのに・・・です。
ヘンでしょv-411


イニシャル入りとは!

セーラさんこんにちは。
素敵な作品ですよね。極めれば匠の技!

イニシャル入りでいただけるとは、羨ましい!
飾るもよし、使うもよし。

ぱっと見、「立体視」かと思いました。
今度「立体視」でアップお願いします。
質感や重量感が見てとれますからね。

こんにちは!

素敵な作品ですね!!

この前は、ご訪問ありがとうございました!
嬉しかったです!!


多分、高校の「工芸」の授業で作ったこと、
わたくしもあるんですが、
(選択授業です^^。
音楽、美術、工芸、陶芸から選べて、
3年の時は、工芸も取ってました^^)

難しいですよ><

テーピングをして、カッターで切って、

砂みたいなのをまぶして、
ガラスに傷をつけるんです。

その結果、そういう風な、
感じに仕上がるんですよ^^

イニシャル入りって嬉しいですよね^^

セーラさんのことを想って作られたのですから^^

Re: チャボ さんへ

v-352こんにちは!!

> 素敵な作品ですよね。極めれば匠の技!

ワインの瓶などにもされるそうです!!
個人でこういったものができるなんて
喜ばれるお顔も見れてイイナ~と思いました。

> ぱっと見、「立体視」かと思いました。
> 今度「立体視」でアップお願いします。
> 質感や重量感が見てとれますからね。

それこそチャボさんでなければ出来ませんよ~。
どのようにすれば良いのかもわかりません。
スゴイなぁv-352

Re: まいん さんへ

こんにちは!!>


> 難しいですよ><
>
> テーピングをして、カッターで切って、
>
> 砂みたいなのをまぶして、
> ガラスに傷をつけるんです。
>
> その結果、そういう風な、
> 感じに仕上がるんですよ^^

やはり簡単ではないですよね。
まいんさんの説明でフムフムと。。。
そういえばシールみたいなのをカットして・・・
と話していました。
何か機械みたいなのも必要とか・・・

何でも興味を持って挑戦したら
新しい楽しみに出会えるかも? ですねv-398


どんどん使いましょう。

引っ越し後、実家から、出てくる出てくる、箱に入りっぱなしの、
皿・コップ・お盆・茶碗・・・などなど。ここで、一言「使えば
いいのに」が結論でした。ハードオフに、売りに行きましたが、
100円前後。セット品でも、300円でした。ちなみに、ウチには、
亡き伯母さんが使っていた、急須を形見がわりに、頂いて、飾っ
てあります。

Re: 砂まじりの茅ヶ崎 さんへ

こんにちは!!

たくさん出てきましたかぁ・・・
引き出物などのお返しの品 すぐには使わずにしまったまま・・・
ついつい今使っている物で間に合っているとネ。
いくら高価なものでも やはりそんなに安くなってしまいますか~v-356
ならば 使うべしv-219ですねv-411

話は違いますが 砂まじりの茅ヶ崎さんの
使っていらっしゃる瓶の接着剤
作るものは違いますが沢山ありますよ~~v-410
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
