

「パワーストーン 」に 願いを込めて。。。

lb_f01.gif

  姉からの  menuicon9.gif  です deco~otomedojo~765

006_20110904005132.jpg

窓辺に飾ると太陽の光線をいただけて
が叶ったりするらしいです

008_20110904005131.jpg

セットになっている本はまだ読む時間がありませんが
早速窓の近くに飾ってみました

皆さんの 『 夢 』ってどんなことでしょう deco~otomedojo~1518

いくつになってもワクワクするような 『 夢 』

~~ 持ち続けたいものですネ deco~otomedojo~1138


lb_f01.gif


ホワイトチョコのラスクも大好きだけど
こちらはあまり甘すぎずで  
003_20110905210455.jpg

少し涼しくなるとチョコもイイね
007_20110904005131.jpg

どれからにしよう・・・と悩んじゃう
010_20110904005130.jpg

lb_f01.gif


ここのところ出来ていない お菓子を作ってみたり・・・

どこかの温泉に行ったり・・・

旅行もしたいなぁ・・・           

                 usa2d.gif


~~ 今の  。。。 『 夢 』   (ちっちゃい・・・

      叶うかなぁ deco~otomedojo~1330
   

lb_f01.gif


     ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif




コメントの投稿

非公開コメント

夢は勝手に歩かない。

セーラさん、こんばんは!
パワーストーン効果ありそうですか?
信じることに意味がありそうですね。
効果ありましたら、おすそ分けお願い
したいです。
夢もまた信じることが、叶える秘訣かも
知れませんね。
何かをやろうと決めた時にはもう半分でき得るようです。
残りの半分は努力あるのみですかね。
ですから、セーラさんの夢は、もう半分はできてますよ、
残り半分ですから、可能でしょうね。

わお!

私もパワーストーン身に付けてます。
左手に2連・・。
薄いピンクのローズクオーツ、恋愛の石と、
薄い水色の、友情です。

ずっと、肌身離さず持っています。
もちろん、演奏するときも^^


私の夢、それは、
私が憧れたように、

自分の演奏で子供に夢を与えること。
昔、私がそうだったように。

EFとかで、自分よりお姉さんが、
かっこよく弾いてるのを見て、

「ああいう風になりたい」そう思いました。

だから、小さい子の出る、
コンサートにも、一番最後に(笑)
出させてもらって、弾いてます。

舞台経験の練習にもなりますし♪


あと、密かに夢がかなう、
黒いオニキスという、
ストーンも、USB入れに密かにインしていますvvv

こんばんは。
このラスクは私もいつも食べていたものだと思います。旅行の夢ですか、忙しいセーラさんですから国内旅行の熊本あたりで抑えてみましょう。

Re: チャボ さんへ

こんにちは!!

> パワーストーン効果ありそうですか?
> 信じることに意味がありそうですね。

どうなんでしょう?
姉が良さそうだから と母と私にもと。。。
その気持ちが嬉しくて目にとまるところに飾りましたv-352

> 夢もまた信じることが、叶える秘訣かも
> 知れませんね。
> 何かをやろうと決めた時にはもう半分でき得るようです。
> 残りの半分は努力あるのみですかね。
> ですから、セーラさんの夢は、もう半分はできてますよ、
> 残り半分ですから、可能でしょうね。

そうですね。
まず何かを思わなければ何も動きませんね!!
夢は大きくといいますが 夢を持つ事でやる気が出たり
前に進んでいる気がしますネv-352

Re: まいんさんへ

こんにちは!!

すご~い!! 詳しいんですネe-420
まいんさんのコメントでそれこそパワー出てきますv-91

まいんさんの夢 素敵e-420

キラキラ輝いて それは確実にあとに続く小さなお子さん達が
憧れ抱いて見つめてる。。。
(まいんお姉さんのようになりたい・・・)と


> あと、密かに夢がかなう、
> 黒いオニキスという、
> ストーンも、USB入れに密かにインしていますvvv

黒いオニキスですか。
ストーンについて
ちょっと勉強してみようかなv-398

Re: あかちん さんへ

こんにちは!!

> このラスクは私もいつも食べていたものだと思います。

並ばないと買えないといわれる位有名ですよね。
美味しいですものネ~^^


> 旅行の夢ですか、忙しいセーラさんですから国内旅行の熊本あたりで抑えてみましょう。

あかちんさんのお店に一度行ってみたいと・・・
(カウンターに大福とかがありそうv-369v-411
いつの間にか思っているのです。。。
これも一つの 「夢」 として持っていたら
いつか叶うのかしらんv-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は!

でも、小さい夢から叶えたいですねv-218

Re: 鍵コメさんへ 

何十年も変わらずに・・・
お気に入り、こだわりがあるというのはある意味羨ましいです。
靴も同じメーカーのものを買い続けてますよv-410
少し高くても気に入ったものを長く楽しんでいるようですv-352


Re: ツーさんへ

ツーさん こんにちは!!

> でも、小さい夢から叶えたいですねv-218

うふv-410
叶いそうな小さい夢をたくさん書き出して
しあわせ~e-420 って
元気でそうですね。
少しずつ叶えていきましょうねv-398

旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
