

~~9月です。。。

 01313.gif

       9月です。。。

    お約束の 月初めに江ノ電イラストを・・・・・
9月


   「 腰越並走 」

電車と車が並走しているのは、ここならではの光景。
お互い気を使いながらゆっくり。
    ~~ と書かれてあります



~~免許取りたての頃
ここをもう少し行った交差点で
電車の運転手さんに 「目でどうぞ・・・242_20110622124027.gif」って

電車優先なのに電車を止めてもらっちゃったことがあるんだよねぇ 60141.gif


今日 9月1日は 江ノ電開業記念日だそうです


 01313.gif


~~ もう9月。。。
本当に早い

なかなか更新出来ずにいます 1714.gif
自分の練習時間も取れずにあたふた。。。
何だかあわただしく一日が過ぎてしまう毎日 deco~otomedojo~2363


9月といえば 自分のヴィオリラ ソロコンサートがあって
毎年必ず出演していた 2726.gif

今年は法事が多くて 初めて出れなくて・・・
 
  昨日決まったのだけど
  この日の夕方は たった一度きり
  ヤマハで全員揃ってのリハーサル
  コンサートに出ていたら間に合わなかった
  今回は出れなくて本当に良かったよぉ~


 01313.gif


データ最終直し(効果音を足したい!!)
頼りになるスタッフにサウンドチェックしていただく日
家での練習
会場を借りての合同練習
ホールでのリハーサル
本番 と続きます 63965.gif


~~先日の日曜日。。。
家でのヴィオリラチームの合同練習
パフォーマンスもかなり出来て来た

それぞれに忙しい中でのみんなの頑張り 。。。

ジ~ンとしたり・・・ (皆にわからないようにこっそりウル子です


 01313.gif


いつもよりかなり広い舞台・会場
賞狙いで毎年出場してくる数々のチーム
大きなステージコンサート

我が大人の方達のチーム
初・出・演 ですdeco~otomedojo~2339


毎年春に行われるコンサートに毎回出演!!
その積み重ねから (徐々に上手になってきた?

スタッフから 「先生のところ ESに出てみたら?」 と言って頂き
皆さんにお話して 出場を決めました
今回のコンサートは生徒だけで出ます deco~otomedojo~2418

コツコツは大事ですネ
初めての事だらけだけど
メンバーは気心知れたお仲間だから心強い!!
とにかく楽しみましょう 21702.gif


あとひと頑張り・・・
体に十分気を付けて 悔いのないように
思いっきり弾けて 楽しいステージにして欲しいと思います 53625.gif


 01313.gif


    ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif



コメントの投稿

非公開コメント

暗譜、頑張っていますよ~
どうせなら賞を狙ってみましょうか!!
皆さん、本当に良い人達で人が失敗しても何も言わない・・
自分の事で精一杯で他人の事なんてどうでも良いという意見もありますが(笑)
あと少し、頑張ります!

親心、母心!

セーラさん、電車優先で電車を止めての運転
凄い!感服!電車の運転手、さぞセーラドライバーの
迫力に圧倒されたんでしょうか?
それとも”見とれて”いたのでしょうかね^^

ステージコンサートが控えているんですね。
親心、母心で見守ってもらえると心強いですよね。
セーラさんの意志は、もうしっかりと伝わって
いることでしょう。成功を祈ります。

こんばんは。
毎月セーラさんの月初めの更新で
今月もがんばろうと思っています。
もう9月なんですよ。
あと3ヶ月もするとコートを着て
今年も終わりとか感じて忘年会です。
やばい、でもまだ3ヶ月あるっていう月ですね。

Re: あっちー さんへ

こんにちは!!

> 暗譜、頑張っていますよ~
> どうせなら賞を狙ってみましょうか!!

いいですねぇ~~e-266
エレクトーンの2人が安定した演奏をしてくれるハズv-341
土台がしっかりしているから安心して
あっちーさんをはじめヴィオリラの方々が弓を巧みに操り
さらに歌・踊りでお客様を魅了してしまいましょうv-516
そうしたら 賞も夢ではないかも・・・v-20v-352

> 皆さん、本当に良い人達で人が失敗しても何も言わない・・
> 自分の事で精一杯で他人の事なんてどうでも良いという意見もありますが(笑)
> あと少し、頑張ります!

終わったらまた楽しい飲み会が待ってますネv-275
とにかく無理をせず体に気を付けて
みんなで楽しくやり遂げましょう!!

Re: チャボ さんへ

こんにちは!!

> セーラさん、電車優先で電車を止めての運転
> 凄い!感服!電車の運転手、さぞセーラドライバーの
> 迫力に圧倒されたんでしょうか?

アハ!!あまりはっきり覚えていないのだけど
小さな交差点の所でね・・・
お互いトロトロ・・・
江ノ電はゆっくりでのどかなんですよ~e-420
狭い道なのでお互い 譲り合ったりね!!


> それとも”見とれて”いたのでしょうかね^^

ウフフv-410
そうかぁ~ そうだったのかぁ~v-352・・・と言う事に
しておきましょう!!v-411


> ステージコンサートが控えているんですね。
> 親心、母心で見守ってもらえると心強いですよね。
> セーラさんの意志は、もうしっかりと伝わって
> いることでしょう。成功を祈ります。

ありがとうございます。
一生懸命練習してくださっています。
なので満足いく演奏・パフォーマンスが出来て
「出演して良かった!!」 と思っていただけるようにと
願わずにはいられません。

Re: あかちん さんへ 

こんにちは!!

> 毎月セーラさんの月初めの更新で
> 今月もがんばろうと思っています。

ありがとうございます。
張り合いになります。
いらしてくださる方に無駄足をさせてしまっていて
申し訳なく思っています。

> もう9月なんですよ。
> あと3ヶ月もするとコートを着て
> 今年も終わりとか感じて忘年会です。
> やばい、でもまだ3ヶ月あるっていう月ですね。

気の持ちようですよね!!
あかちんさんの明るさパワーを見習って
うん、ガンバルv-91
ありがとですv-398

素敵なイラスト!
また訪問させて頂きます!

Re: きゅーさんへ

こんばんは!!

> 素敵なイラスト!
> また訪問させて頂きます!

ご訪問くださりありがとうございます。
イラストレーター湯浅さんの絵です。
ファンなんですv-398
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
