スポンサーサイト


エレクトーントッププレーヤー との意外な距離 ^^


 

昨日は研修日
エレクトーンプレーヤーのコンサート
関内ホールへ行ってきました deco~otomedojo~1308

0111_20110826085506.jpg

夏休み中の企画で
生徒さんも入れるコンサート。。。

014_20110826085506.jpg

エネルギッシュ・パワフル。。。。。

ベースの足さばき・・・
見応えたっぷりの演奏が続きます deco~otomedojo~27

選曲も本当に考えてくださって
見応えのある素晴らしいコンサートでした 035.gif

016_20110826085506.jpg

特に男子。。。
鎌倉の中学生男子の生徒に見せてあげたかった~
でも 楽器店が違うんだよね。。。

所属が違うので 声をかけれなかった・・・
とても残念な思いです!!



 

~~彼ね。。。

途中のトークで

「今 韓国ドラマにハマってるんです!!」 
『 キム・タック 』
<パン屋さんが舞台なのよね
(ウフ!! 私も見てたよぉ~~

昨日 宇都宮からどこそこに出かけていて
帰り雷のせいで高速が渋滞・・・
『 キム・タック 』の最終回を見るのを楽しみにしていたのに
帰宅がかなり遅くなって録画を見れなかったんですヨ~~

結局 高速で3時間動かず
今日 2時間しか寝てないんです
だけどそのせいか テンション高く ホールの音も良くて
弾いていて すごく気持ちいい!!
あまり寝てないのに これだけ演奏している自分ってスゴイと思う!!

明日は大阪なのでこのコンサート後
このまま向かおう と思っていたのだけど
 
「どうしても 
『 キム・タック 』の最終回が気になるので
一度帰ります・・・」


    ですって!!



~~これ程のトッププレーヤー

何だか ちょっぴり近くに感じて嬉しくなった瞬間でした

きっと今日はドラマも見れてスッキリ!!

大阪でまた素晴らしい演奏で観客を魅了する事でしょう deco~otomedojo~1373





今日はこれからパソコン持ってデータ研究会です
やらなければいけない事が多くて・・・ネ!!
毎日あっという間に過ぎて行きます

コンサート・発表会が・・・続きます。。。
曲探しから始まって
データ・楽譜作り・・・
今年も忙しい秋になりそうです。。。

素敵な演奏聴けて パワーいただいたのでガンバです




     ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エレクトーンプレーヤー!

セーラさん、エレクトーンプレーヤーのコンサート、
満喫されたようですね。
トークも雄弁でコンサートも盛り上がって
良かったですね。

秋のスケジュール、多忙で大変でしょうが、
ガンバッテ下さい。
ポチッとしときました。またお邪魔します。

Re: チャボ さんへ

こんばんは!!

チャボさん いつもありがとうございます。

久々に大満足のコンサートでしたe-343
要領が悪いので 形にならない裏での準備にかかる作業や雑用で手いっぱいで
自分の練習時間が なかなとれずにいますv-356
夢中でエレクトーンに向かっていた頃がちょっと懐かしい。。。

チャッチャと何でも手際良く早くかたづけられる人に
なりた~いです!!

チャボさんは きっとそういう方のように思います。
お会いした事はありませんが、憧れてま~すe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

健康第一

こんばんは、中々、お忙しい日々が続きそうですが、
妙に涼しくなってきていますので、体調管理に気を
付けて下さい。実は、10年振りに、実家に戻って
住む事になった訳で、片付けで古いものが、出て来
る出て来る・・・それが30年前かぁ・・・なんて、
歳をとったなぁと、検めて、当り前なのに、実感し
ています。シーズヒーターは、蚊取り線香みたいに、
とぐろを巻いた熱線で、IHの前の時代のモノです。
(これを知っているほうが、古い人間ですよぉ)ダイ
クマがヤマダ電機を取り込んで、生き残ってます。
外装の塗装は変わっても、建物の作りは、古いまま
です。(エレベーターは、1つで小さいままで、名
残です) 長文、お許し下さい。

Re: 鍵コメさんへ 

こんにちは!!

教えてくださりありがとうございます。
お花を見てゆったりほっくりしたいと心から思います。
○○センターでお花にカメラを向けているかたを見かけたら
もしかして・・・?ですねv-410

Re: 砂まじりの茅ヶ崎 さんへ

こんにちは!!

体調管理 お気づかい頂きありがとうございます。
ご実家に引っ越しでしたか。
懐かしい思い出が次々と・・・が目に浮かぶようでした。
私はかたづけが好きですが(始めるとすぐに脱線してしまうv-411
なので、ブログ楽しく読ませていただきました!!

シーズヒ―タ―・IH・・・
わかりましたぁ!!

新しい習い事で月2回茅ヶ崎に行き始めました。
お店も沢山あって毎回楽しみですv-352

この記事を見てエレクトーンプレーヤーにとても興味を持ちました。
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
